魂遊記〜僕と守護霊の痛快通心活劇〜

僕は孫悟空。守護霊である筋斗雲さんと一緒に日々活々と修行中。七転八起の宇宙旅。天竺めざして今日もゆく。

読者の皆様へ

f:id:wukong_nimbus:20210409215801p:plain皆様、本日もこのブログ『魂遊記〜僕と守護霊の痛快通心活劇〜』をご覧頂きまして誠にありがとうございます。

 

孫悟空です( ´ ▽ ` )ノ

 

連載の途中ではありますが、一度読んで下さっている皆様へご挨拶と感謝の気持ちをお伝えさせて頂きたいと思い、今こうして文章を綴っております。

 

早いもので、ブログを開始してから本日で10日目となりました。

 

Twitterにも書きましたが、YouTube等の動画系コンテンツが全盛期の時代にも関わらず、既に平均40名程の方が連日このブログを読んで下さっており、嬉しい驚きを感じております。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

ご覧の通り現在このブログでは僕がかつて人生のドン底から這い上がるためにもがいていた時期の体験や感じていたことをシェアさせて頂いてるわけですが、万一わかり難い部分やご質問等がありましたら、お気軽にコメント欄やTwitterのリプ欄にてどうぞご連絡下さいませ。

 

一時期は「死んでしまいたい」とすら思っていた僕ですが、今となってはその全ての経験が大きな財産であると感じております。

 

そんな僕の経験が少しでも皆様の人生のお役に立てるのであれば、こんなに嬉しいことはありません。

 

今後とも『魂遊記〜僕と守護霊の痛快通心活劇〜』をどうぞ宜しくお願い致します。

 

孫悟空

----------------------------------------------------------

f:id:wukong_nimbus:20210409195459p:plain

https://twitter.com/wukong_nimbus