魂遊記〜僕と守護霊の痛快通心活劇〜

僕は孫悟空。守護霊である筋斗雲さんと一緒に日々活々と修行中。七転八起の宇宙旅。天竺めざして今日もゆく。

準備

※はじめての方は【目次】をご覧下さい。

<前回からのつづきです>

f:id:wukong_nimbus:20210512233118p:plain守護霊『ビシッ( ̄Д ̄)ノ』

 

僕「はうっΣ('◉⌓◉’)

 

守護霊『バシッ( ̄Д ̄)ノ

 

僕「うわぁ((((;゚Д゚)))))))

………

……

… 

2013年1月某日ー

 

"「守護霊」とコンタクトが取れちゃった(=゚ω゚)ノ"

 

そんな非現実的な状況が"リアル"に訪れてしまったことにようやく確信を持ち始めた僕でしたが、当初の戸惑いから一転…少し浮かれ気味になってしまいました(苦笑)

 

根がお調子者なことが災いし、、

「すっげ〜こんな不思議なことが現実に起こるんだ〜٩( ᐛ )و」

てな感じで、若干調子に乗ってしまったわけです( ̄∇ ̄)

 

しかし前回までの"オリンピック"シリーズでお伝えしました通り…

 

「守護霊」が直接コンタクト(=指導)するということは、即ち

守護霊『これからさらにシゴいていきますよ〜( ̄ー ̄)

ということ、、

 

そんな浮かれ気分な僕に対して、「守護霊」は容赦すること無くバリバリのスパルタ教育を施し始めました。

 

それは分かり易く表現するならば…

めっちゃ口うるさい姑(しゅうとめ)みたいな感じ( ̄∇ ̄)爆

 

行動そのものに"口を出してくる"わけではないものの、事あるごとに"ダメ出し"の嵐w

 

しかも例の如く、ド正論しか言わないため反論の余地ナシww

 

説教されることもあれば、身体的な感覚(こめかみがググッとなったり、身体が重くなったり)でお叱りを受ける、といった日々が続いていたのです。

 

そんな中…

 

僕"達"はいよいよ"スピリチュアルや精神世界に関するブログ"を開設し、メッセンジャーとしての活動を開始するための準備に入ることに。

 

そこでまずは僕の(活動用の)名前や「守護霊」さんの名前、それからブログのタイトルを決めなきゃとなったわけですが…

 

実はこの時のエピソードこそ、後々"守護霊とのコンタクト"が取れている根拠 及び 事実として、僕の中で大きな支えとなるものだったのです(=゚ω゚)ノ

 

(つづく)

----------------------------------------------------------

f:id:wukong_nimbus:20210409195459p:plain

https://twitter.com/wukong_nimbus