魂遊記〜僕と守護霊の痛快通心活劇〜

僕は孫悟空。守護霊である筋斗雲さんと一緒に日々活々と修行中。七転八起の宇宙旅。天竺めざして今日もゆく。

男と女.2【番外編 File.9】

※はじめての方は【目次】をご覧下さい。

<前回からのつづきです>

f:id:wukong_nimbus:20210604002733p:plain孫悟空「え、え○ちな話って一体何を話すつもりなのさ(〃ω〃)💦」

 

筋斗雲『ほう、この期に及んでトボけるのか??お前だって"恋バナ"と性に関する話は切っても切れないものだと重々承知しているくせに( ̄ー ̄)』

 

孫悟空「はうっ( ゚д゚)い、いやでもさ、出来る限りオブラートに包んで話さないと、この話をオープンにしてしまうのは流石に問題あると思うよ??(苦笑)ただでさえ今"炎上"ブームで、不倫した芸能人なんかはまるで犯罪者のように扱われる風潮があるのに、、( ̄∇ ̄)どの程度まで話すわけ??」

 

筋斗雲『出来る限りフルオープンで( ̄ー ̄)』

 

孫悟空「ちょ…

 

アンタ頭ダイジョーブ!??Σ('◉⌓◉’)」

 

筋斗雲『だってどうせ話すのなら、そうじゃなきゃ意味ないだろう??それとも炎上するのが怖いからって、読者の皆様に本当のことを言わないつもりなのか??( ̄Д ̄)ノ』

 

孫悟空「くっ…やっぱり狂っていらっしゃるwww((((;゚Д゚)))))))ガクブル

 

筋斗雲『ホラホラ、御託はそれくらいにして。さっさと始めるとしようぜ( ̄ー ̄)』

 

孫悟空「うぅ…やるしかないのか((((;゚Д゚)))))))」

 

筋斗雲『まぁ万一炎上したとしてもその時はその時だ。いずれにせよ、この世では常に最善なことしか起きn_φ( ̄ー ̄ )』

 

孫悟空「あ〜もういいから!!さっさと始めよっ(=゚ω゚)ノ(←もうヤケクソ)

 

筋斗雲『うむwそれじゃあ早速だけどさ。これから"恋バナ"をするに当たって…まず"恋"ってなんだっけ??一言で言い表してみよ( ̄ー ̄)』

 

孫悟空「し、白々しさがスゲェェェ:(;゙゚'ω゚'):wwwそうか、僕の方から言わせる気なのか…!!!」

 

筋斗雲『当たり前だろ。私は守護霊なんだし、あくまでもお前をアシストすることが仕事なのだよ( ̄+ー ̄)』

 

孫悟空「正当化感wwwくっ、わかったよ…!!もう覚悟を決めて言うよ…!!°(ಗдಗ。)°.

 

"恋"とは一言で言うと….」

 

筋斗雲『一言で言うと…!!??( ̄ー ̄)』

 

孫悟空「"恋"とはズバリ…

 

"性欲"のことなのですヽ(;▽;)」(←決死の覚悟)

 

筋斗雲『ドヤっ( ̄ー ̄)』

 

(つづく)

 

★言ってしまった( ̄▽ ̄;)批判するならせめて最後まで読んだ後にして〜❤︎爆

----------------------------------------------------------

f:id:wukong_nimbus:20210409195459p:plain

https://twitter.com/wukong_nimbus