魂遊記〜僕と守護霊の痛快通心活劇〜

僕は孫悟空。守護霊である筋斗雲さんと一緒に日々活々と修行中。七転八起の宇宙旅。天竺めざして今日もゆく。

先達.1

※はじめての方は【目次】をご覧下さい。 

<前回からのつづきです>

f:id:wukong_nimbus:20210624135617p:plainスピリチュアル界の現実を目の当たりにし、ある種の"失望感"を感じ始めていた(2013年当時の)僕でしたが…

 

ある時こんなアイディアを閃きます(笑)

 

「そうだ…!!!!

僕がずっと参考にさせて頂いてきた"あの方々"ならきっと他の人たちとは違うはずだ(・∀・)あの方々は本物だもの…!!!!」

 

そう考えた僕は、かつて自分が"本物"だと感じ、目覚めに至までの間メッセージを参考にさせて頂いてきた例の4名の方々に希望を見出し…

 

"彼ら"と直接コンタクトを取ってみることを思い付いたのでした…(*・ω・)ノ

………

……

というわけで…

 

ここで一度、僕が2013年1月の「目覚め」に至るまでの間、参考にさせて頂いていた4名のメッセンジャーの方々について少し皆さんにお話しをしておこうかと思います。

 

尚、決してご本人様たちにご迷惑をかけることは本望ではないため、4名の方々を仮にAさん、Bさん、Cさん、Dさんとさせて頂きますね☆

 ----------------------------------------------------------

まずはAさん。

 

Aさんは僕が"メッセンジャー"という存在を知るキッカケとなった方。

 

かつて人生がドン底へと堕ちていく最中、藁(わら)をもすがる思いで何かヒントになるものはないかと足掻いていた時に偶然インターネットにてAさんのブログを発見したのです。

 

必然的に僕が「悟り」や「覚醒」、「目覚め」といったものが実在することを知ったのは他でのなく、このAさんのブログのおかげでした(感謝)。

 

Aさんは僕と同様に元々は芸能界(AさんはよりTV寄り)にいらした方で、様々な気付きや体験を得たことが原因で、引退後にメッセンジャーへと転身。

 

以後ブログや講演会等を通じて、長きに渡り「真実」を伝える活動を行なって来られており、関連本も何冊も出版されています。

 

この4人の方々の中ではご年配の方なのですが、芸能界で培った持ち前のトーク力、そしてハンサムなルックスも相まって当時から大人気♪

 

国内における"「悟り」系メッセンジャー"の"草わけ"とも言うべき存在で、当時から界隈では最も著名なメッセンジャーの一人でした。

 ----------------------------------------------------------

続いてBさん。

 

BさんはAさんと共に2013年当時最も人気の高かった"「悟り」系メッセンジャー"であり、界隈における"革命児"的な方。

 

それまでスピリチュアルとは全く無縁の生活を送っていたものの、とある病気がキッカケである時突然「守護霊」とコンタクトが取れるようになってしまい、その「守護霊」から"あの世のことやこの世のこと"、そして真理について学ぶ日々が始まったのだとか💩

 

数年後に"「守護霊」とのやりとり"やそれまで学んだ内容を解りやすくまとめたブログを立ち上げたところ、たちまち人気者に(以後そのブログは書籍化も決定)。

 

Bさんは感覚的で、読者の感性や心に直接働きかけるようなタイプのAさんとは違い、バリバリの論理派!!

 

斬新で本質を論理的に付くスタイルはスピリチュアルブログ界隈で話題の的となり、当時絶大な人気を誇っておりました。

 

僕自身2013年に『魂遊記』を立ち上げた際、堂々と"パクリ宣言"をするほど彼の発信スタイルからは当時多大な影響を受けており、「目覚め」を目指す過程においてもAさんと並び、最も参考とさせて頂いた方でもあります。

 ----------------------------------------------------------

と…

 

長くなるのでここで一旦切りま〜す٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

(つづく) 

 

★間違いなくAさんとBさんの存在無くして孫悟空、そして『魂遊記』は存在しておりませぬ(・∀・)

----------------------------------------------------------

f:id:wukong_nimbus:20210409195459p:plain

https://twitter.com/wukong_nimbus