魂遊記〜僕と守護霊の痛快通心活劇〜

僕は孫悟空。守護霊である筋斗雲さんと一緒に日々活々と修行中。七転八起の宇宙旅。天竺めざして今日もゆく。

バッドコンディション

※はじめての方は【目次】をご覧下さい。 

<前回からのつづきです>

f:id:wukong_nimbus:20210720215013p:plain2013年3月ー

 

8日に人気メッセンジャー・Bさんへの"アンサー記事"をブログ上に投稿してからというもの…

 

とうとう僕とBさんの因縁が公になったということで、案の定僕のブログのコメント欄は大騒ぎ状態となっていました(笑)

 

僕のブログ読者の皆さんは勿論のこと、Bさん"信者"の方、Bさんアンチの方までもが入り乱れ、実に様々な意見を述べてくれていたのです。

 

かたやBさんブログの方では、Bさんが承認制にてコメントを選別していた関係で"表面上では"平穏が保たれておりました(笑)

 

「Bさんもこの期に及んでセコイことするよな…Σ(-᷅_-᷄๑)w

※実際「Bさんブログにこの件に関してコメントしても、承認してもらえない」といった声を多数頂いておりました(笑)

 

いずれにせよ、もうここまで来たら(3月10日に)直接お会いした際に決着を付けるしかないψ(`∇´)ψ」

 

と腹を決めていた僕だったのですが…

 

いよいよ迎えた3月10日・BさんとCさんのコラボ講演会当日…

 

僕はあろうことか"最悪のコンディション"でこの日を迎えることとなってしまったのですヽ(;▽;)ノ笑

………

……

… 

「ヤバイ…クラクラする…( ̄O ̄;)」 

 

朝目が覚めると、身体中が異様に熱く、起き上がってみるとフラフラした状態でした。

 

熱を測ってみると、やはり38度近い、まさに高熱状態。

 

ですがコレ…

 

決して"風邪等の病ではない"ことを自分では解っていました。

 

夜の講演会にはなんとしても行きたかったため、念の為医療機関にもお世話になり、ただの発熱であることや、他人に移したりする心配はないことを確認。

 

「やっぱり○○が抜けた後の好転反応か…( ̄∇ ̄)苦笑」

 

そう、実はBさんとの"バトル"のその裏で…

 

僕はこの時期"超絶不思議体験"の真っ只中に身を置いていたのです…(笑)

 

てなわけで、少しだけ時を戻します( ̄+ー ̄)

………

……

3月1日・夜ー

 

Bさんから直接メールを頂いたあの日の晩のこと…。

 

自分から散々煽ってきたとはいえ、リスペクトしていた方からの突然の"ご忠告"にいささか凹み気味だった僕は…w

 

今後の活動に関してご意見を伺うべく、"ある方"にご相談を持ち掛けます。

 

「普段は滅多に誰かに相談をすることなんかない僕だけど…

 

"あの方"になら何でも素直に打ち明けられるかもしれない…(`・ω・´)」

 

この時に僕が頼った人物。

 

それは以前、一度もお会いしたことが無かったにも関わらず僕の心を全て見透かして下さった、あの月のひかりさんだったのです…!!!!(*☻-☻*)

 

(つづく) 

 

★ここから本格的に「不思議の国の孫悟空」状態に突入!!!笑

----------------------------------------------------------

f:id:wukong_nimbus:20210409195459p:plain

https://twitter.com/wukong_nimbus