魂遊記〜僕と守護霊の痛快通心活劇〜

僕は孫悟空。守護霊である筋斗雲さんと一緒に日々活々と修行中。七転八起の宇宙旅。天竺めざして今日もゆく。

魔物系のエネルギー

※はじめての方は【目次】をご覧下さい。 

<前回からのつづきです>

f:id:wukong_nimbus:20210722113556p:plainf:id:wukong_nimbus:20210722222939j:plain2013年3月5日・夜ー

 

「ま、まま、ままま…

 

"魔物系のエネルギー"!?

 

何この半端じゃないレベルのパワーワード!!!!????((((;゚Д゚)))))))苦笑」

 

突如送られてきた月のひかりさんからのEメールには、実に非現実的 且つ 衝撃的な内容が綴られていました。 

 

驚くべきことに、当時僕のブログ読者であり、いつもコメントを下さっていた"R子さん"という方には"魔物系のエネルギー"なるものが取り憑いており、僕も既にその影響を受け始めているのだとか…!!!

 

それにしても

"魔物系のエネルギー"

って…((((;゚Д゚)))))))笑

 

まさか通常の日常生活のおいてこんな言葉を聞く機会が来ようとは、夢にも思っていませんでした(笑)

 

さらにこのハプニングには、"明らかな必然性"が伴ってることを感じずにはいられない事情が存在していました…!!!!

………

……

… 

「今このタイミングでそんなことを言われても…

 

あと数時間後には、そのR子さんとSkypeにてガッツリとお話をさせて頂く予定なんですけどー!!!!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)苦笑」

 

そう…

 

実は当時、僕は「個人セッション」サービス開始に向けた試運転として、ブログ読者の方を対象とした"無料セッション期間"の真っ最中だったのですが…

★「個人セッション」▶︎ 対面方式 or Skype通話方式にて、依頼者の方のお話を1対1で直接お伺いし、アドバイス等させて頂く有料サービスです。※現在「個人セッション」は受け付けておりません(・∀・) 

 

事もあろうに、なんとこの日はそのR子さんとSkype通話による無料セッションをさせて頂く予定が予め決まっていたのです(笑)

 

「よりにもよって今日がR子さんの番だなんて…一体どうしたらいいんだ…!?

 

今までこうゆう類のものは信じてこなかったけれど、月のひかりさんの仰られていることだから到底デマだとは思えない…!!:(;゙゚'ω゚'):」

 

突然の"世にも奇妙な物語"状態発生にかなり戸惑いながらも、月のひかりさんにセッションの件を伝え、どうしたらいいかを伺ってみると…

 

⬇︎※当時実際に頂いたメール

f:id:wukong_nimbus:20210722120338j:plain

 

!!??

 

!!!???

 

!!!!????

 

「しゅ、修行っ!?(何のw)Σ(゚д゚lll)笑

 

"魔物系のエネルギー"からの"修行告知"にますますワケが解らなかった僕だったのですが…w

 

既にセッション開始の時間は目前まで迫っていました。

 

「と、とにかく今は目の前のセッションに集中するしかない…(O_O)!!!

 

"魔物系のエネルギー"はさておき、少しでもR子さんのお力になれるように、ベストを尽くそう!!」

 

こうして恐る恐るではあったものの、なんとか意を決してR子さんとの無料セッションに望んだ僕だったのですが…(=゚ω゚)ノ笑

………

……

… 

(つづく) 

 

★まさかR子さんがあんなに"○○○"なお方だったとは…( ̄∇ ̄)笑

----------------------------------------------------------

f:id:wukong_nimbus:20210409195459p:plain

https://twitter.com/wukong_nimbus