魂遊記〜僕と守護霊の痛快通心活劇〜

僕は孫悟空。守護霊である筋斗雲さんと一緒に日々活々と修行中。七転八起の宇宙旅。天竺めざして今日もゆく。

魔物の正体

※はじめての方は【目次】をご覧下さい。 

<前回からのつづきです>

f:id:wukong_nimbus:20210724005951p:plain2013年3月5日・夜ー

 

間もなく日付も変わろうかという頃…

 

R子さんとの無料セッションが終わりました。

 

「R子さん…

 

全然"フツー"な方やん(๑•ૅㅁ•๑)」

 

そう…

 

"魔物系のエネルギー"が取り憑いているという情報から、自分なりに様々なパターンの"恐ろしい女性"を想定していたのですが…(笑)

 

R子さんはそのどれにも当てはまらず、とても"魔物系のエネルギー"が憑いているとは思えない至って"フツー"の女性だったのです( ̄∇ ̄)

 

むしろ良い意味での奇抜さ(=個性)があり、頭も大変良い方でした。

 

無論その分お悩みも深い方ではありましたが、読解力も高く、過度に他人に依存しないよう意識を払われている自立心の高い方だったこともあり、セッションそのものは滞りなく終了しました。

 

「とても"魔物系のエネルギー"ってやつが憑いている方のようには思えなかった…Σ('◉⌓◉’)

 

わからないものだな…!!

 

心なしかさっきから身体が重苦しいような気はするけれど…。」

 

そんなことを思いながらメールをチェックしてみると、セッションが終わった時刻とほぼ同じ時間(←これも何気に凄いw)に月のひかりさんからご連絡が入っていました。

 

⬇︎※当時実際に頂いたメール

f:id:wukong_nimbus:20210725161145j:plain

 

「!!!!!( ̄O ̄;)」

 

注意はしていたものの、やはり自分の思っている以上に影響を受けたということなのか?!

 

どうやら"僕のエネルギー"的にはかなり"重くなっている"とのことw

 

ひとまず月のひかりさんに"お話した感じ、R子さんはとてもそんな方には思えなかったこと"をお伝えすると…

 

⬇︎※当時実際に頂いたメール

f:id:wukong_nimbus:20210725162507p:plain

 

孫悟空さんに乗り換えたようですよ。

 

孫悟空さんに乗り換えたようですよ。

 

孫悟空さんに乗り換えたようですよ。

………

……

… 

「え〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!((((;゚Д゚)))))))驚」

 

あろうことか、なんとその"魔物のようなエネルギー"は、先ほどから僕の方に乗り移ってしまったようなのですwww

 

ですが確かに…

 

それを聞く前くらいから、さっきまで感じていた"身体の重苦しさ"が何倍にも大きくなっている…!!!!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)苦笑

 

あまりに現実離れした出来事の連続に衝撃を受けながらも、この"魔物の正体"について月にひかりさんに詳しくお話を伺ってみました。

 

すると

「"魔物系のエネルギー"と言っても、"本物の魔物"というわけではない。」

とのこと。

 

あくまでも

"魔物のようなエネルギー体"

もしくは

"魔物としか形容の出来ないエネルギー体"

といった感じのものらしく

動物に例え流のであれば"ヘビ"に似ている

ようなのです(笑)

 

どうやら"それ"は巻き付くような、絡み付くような感触のエネルギー体のようで…(OvO)

 

⬇︎※こんな感じ?!w(あくまでもイメージですw)

f:id:wukong_nimbus:20210725165641j:plain

いずれにせよ、"それ"が何らかのキッカケによりR子さんに取り憑いていただけで、"R子さん自体"がそうゆう方であったわけではありませんでした☆

 

そのため僕はセッションの時、R子さんそのものに対しては違和感を感じなかったのです。

 

そしてこれは後日談ではありますが…

 

実際、R子さんはその後かなり楽になられようで、

「あれ以降ずっと纏(まと)わりついていたようなものが無くなった感じがする」

と僕に仰られておりました(・∀・)

 

※R子さんご本人には当時この件はお伝えしていなかったので、このエピソードは"エネルギー"というものがこの世に実在していることを示す重要な証言の一つとして、僕の記憶に刻まれています。

 

なにはともあれ…

 

結果的にR子さんのお役に立てた(◀︎乗り移られただけやろ(=゚ω゚)ノw)ものの、その代償として自らが"魔物系のエネルギー"に取り憑かれてしまった僕(笑)

 

果たしてこの後どうなってしまったのか!?

 

そして月のひかりさんが仰っていた"修行"の意味とは!!??

 

物語『第一章:メッセンジャー激闘編』も、いよいよ佳境へと突入して参ります٩( ᐛ )و

 

(つづく) 

 

★ここからが第一章における"最重要ポイント"です( ´ ▽ ` )ノ

----------------------------------------------------------

f:id:wukong_nimbus:20210409195459p:plain

https://twitter.com/wukong_nimbus