魂遊記〜僕と守護霊の痛快通心活劇〜

僕は孫悟空。守護霊である筋斗雲さんと一緒に日々活々と修行中。七転八起の宇宙旅。天竺めざして今日もゆく。

エネルギーの真実性

※はじめての方は【目次】をご覧下さい。 

<前回からのつづきです>

f:id:wukong_nimbus:20210726185944p:plain2013年3月6日ー

 

結果的にR子さんのお役に立てた(◀︎ただ単に乗り移られただけw)ものの、その代償として自らが"魔物系のエネルギー"に取り憑かれてしまった僕ヽ(;▽;)笑

 

その後日付が変わり、深夜になっても月のひかりさんとのメールのやりとりは続いていました。

 

月のひかりさん曰く、"魔物系のエネルギー"に関しては

「浄化は直ぐ出来るのですが、しちゃダメと言われたのでしばらく様子を見てくださいね。」

とのこと(苦笑)

 

「うお、マジか…( ̄O ̄;)(そしてやっぱり、やろうと思えばカンタンに退治出来てしまうのですねw)

 

でもまぁこれは僕にとっての"修行"って言ってたもんな。

 

そんなアッサリと終わるわけないか…。

 

よし、いっちょこの"魔物系のエネルギー"ってやつに向き合ってみるかヽ(;▽;)ノ」

 

そんな感じで泣く泣く"魔物系のエネルギー"と向き合うことを決めた僕(そもそも選択の余地すら無いけどw)だったのですが…

 

実はこの晩、その他にも様々な話をさせて頂きました。

 

そしてそのやりとりの中で…

 

僕は再び月のひかりさんの持つ不思議な能力(ちから)、そして"エネルギーの真実性"を思い知らされることになったのです。

………

……

… 

まずは最近の僕に関するお話をして下さった時のこと。

 

ここ数日間の僕のエネルギーの推移を解りやすく数字で表して下さったのですが…

 

僕からは事前に何も情報をお伝えしていなかったにも関わらず、月のひかりさんが仰ったその数値の推移は、その時々に起こった出来事や、それを受けた僕の心身状態の変動具合と見事にマッチしていたのです…(@_@)

 

それだけではありません。

 

僕の過去に関するお話をしていた際には…

 

月のひかりさんが知る由もない、かつて僕と関係があった人物に関して、なんとただ名前をお伝えしただけでその人物の持つ性質(=しかも"本質的な部分")をかなり的確に言い当てられてしまったのです…!!!!!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

 

※これも後日談になってしまいますが、僕の家族や別の知人たちに関しても、彼女は事前情報は一切ナシに完璧にその性質を見透かすことが出来ていました( ̄▽ ̄)

 

「こ、こんなことまで解っちゃうのか((((;゚Д゚)))))))

 

す、凄過ぎる…!!!!

 

手品でもマジックでもなく、文字通り種も仕掛けもない…。

 

それなのに月のひかりさんはありとあらゆるものの"エネルギー"を感知し、確実にその"本質"を見抜かれてしまう…!!!!」

 

以前月のひかりさんが仰っていたことが、脳裏に蘇ります。

 

「エネルギーは正直ですから。。。人は嘘をつきますが、エネルギーは嘘をつきません。なので心から信頼しています。」

 

エネルギーとはやはりその存在の"本質"や"状態"をダイレクトに表すものであり、決して装うことが出来ないもの…。

 

例え人間がどんなに言葉や表面を取り繕っても、そのエネルギーを誤魔化すことは絶対に出来ない。

 

そして月のひかりさんはそんなエネルギーを感知することで、瞬時にその対象の"真実"をとらえてしまう…!!!!

 

もはやエネルギーというものは確実に存在しており、月のひかりさんはそれを読み解くことが出来るということに疑いの余地はありませんでした。

 

「映画やドラマ、アニメで描かれているような不思議な能力(ちから)や目には見えないパワーが、本当に存在しているんだ…!!!!(=゚ω゚)ノ」

 

改めてその衝撃的な事実を認識した僕。

 

結局月のひかりさんとのやりとりは深夜1時30分頃に終了し…

 

以後、僕はいよいよ"魔物系のエネルギー"と向き合い始めたのでありました…!!!!

 

(つづく) 

 

★これ1ミリも盛ってない"リアルガチ"の話ですからねw

----------------------------------------------------------

f:id:wukong_nimbus:20210409195459p:plain

https://twitter.com/wukong_nimbus