魂遊記〜僕と守護霊の痛快通心活劇〜

僕は孫悟空。守護霊である筋斗雲さんと一緒に日々活々と修行中。七転八起の宇宙旅。天竺めざして今日もゆく。

宇宙の真理.1

※はじめての方は【目次】をご覧下さい。 

<前回からのつづきです>

f:id:wukong_nimbus:20210728180053p:plain2013年3月8日・夜ー

 

僕が現状この問題を解決することが出来ない"理由"…

 

その可能性がある"理由"は、二つに絞られる…!!!!(OvO)

 

まず一つ目は

"僕はまだ心の仕組みを完璧に理解しているわけではない"

という可能性。

 

そして二つ目は…

 

"この宇宙には僕が未だ知り得ることが出来ていない、全く別の【真理】が存在する"

 

という可能性…!!!!(((゜д゜;)))"

 

ハッ!!!!!

 

もしかして…

 

"エネルギー"に関すること!!!???=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)」

 

ここに来て、僕はようやく"閃き"ます。

 

と言いますのも、実はこの瞬間に至るまで…

 

僕は月のひかりさんからこれだけエネルギーの真実性を見せて頂きながらも、そんな"エネルギー"ですら、当時信じていた"絶対的な「真理」"の範疇のものであると考えていたのです。

 

そしてその"絶対的な「真理」"こそが…

 

他ならぬ「自分原因説」!!!!

(※「自分原因説」については コチラの記事 をご参照下さい☆)

 

それに対する絶対的な信頼が何よりの"盲点"となり、目の前の現実を既知の叡智(えいち)や理解の中だけで収めようとしていたのです。

 

「例え目には見えない"エネルギー"であろうとも、あくまでもこの「真理」の中で説明出来る要素の一つに過ぎず、それを読み解くことが出来る月のひかりさんの不思議な能力(ちから)ですら、一種の特殊能力程度にしか捉えられていなかった…!!!!.°(ಗдಗ。)°.

 

しかし実際に今、この「真理」だけでは到底説明することが出来ない…

 

解決することの出来ないパワーが目の前に存在している…!!!! 

 

僕は…もしかしたらこの宇宙の【真理】を理解した気になっていただけだったのかもしれない…!!!!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)」

 

早速その2つの可能性を月のひかりさんにお伝えすると…

 

⬇︎※当時実際に頂いたメール

f:id:wukong_nimbus:20210728172305j:plain

 

との返答を頂き

「やはり"二つ目の可能性"の方だ!!Σ('◉⌓◉’)」

という確信に至った僕は…

 

導き出した「答え」として、以下のメッセージを月のひかりさんにお送りしたのでした…!!!!

 

⬇︎※当時実際に送信したメール 

f:id:wukong_nimbus:20210730214929j:plain………

……

… 

果たして、月のひかりさんの返答やいかに…!!!???(=゚ω゚)ノ笑

 

(つづく) 

 

★ファイナルアンサーd( ̄  ̄)笑

----------------------------------------------------------

f:id:wukong_nimbus:20210409195459p:plain

https://twitter.com/wukong_nimbus