魂遊記〜僕と守護霊の痛快通心活劇〜

僕は孫悟空。守護霊である筋斗雲さんと一緒に日々活々と修行中。七転八起の宇宙旅。天竺めざして今日もゆく。

宇宙の真理.2

※はじめての方は【目次】をご覧下さい。 

<前回からのつづきです>

f:id:wukong_nimbus:20210730115922p:plain2013年3月8日・夜ー

 

"この宇宙には僕が未だ知り得ることが出来ていない、全く別の【真理】が存在する"

 

「ハッ!!!!!

 

もしかして…

 

"エネルギー"に関すること!!!???=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)」

 

(=゚ω゚)ノ!!!!

 

月のひかりさんのアシストもあり、ようやく確信へと至った僕は…

 

導き出した「答え」として、以下のメッセージを月のひかりさんにお送りしたのでした…!!!!

 

⬇︎※当時実際に送信したメール 

f:id:wukong_nimbus:20210730220442j:plain

………

……

… 

15分後…

 

月のひかりさんから返信が届きました…。

 

⬇︎※当時実際に頂いたメール

f:id:wukong_nimbus:20210728172855j:plain

f:id:wukong_nimbus:20210728172934j:plain

f:id:wukong_nimbus:20210728173648j:plain

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!!!!!✨✨✨

 

「やった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!ヽ(;▽;)ノ

 

3日間に渡る苦闘(=苦悶w)の末、遂に"修行の意味"を見出し、自らに課された"課題"を達成することが出来、一気に喜び & 安堵感に包まれる僕(笑)

 

ですがそれ以上に…

 

月のひかりさんがお話して下さった、あまりにも貴重な「宇宙の真理」に関するお話に、大きな衝撃と深い感銘を受けたことは言うまでもありません。

 

それは同時に、これまで「悟り」や「自分原因説」を真理の最高到達点と強く信じてはいたものの、自らの実体験や、それらの次元を超越した存在としか思えない月のひかりさんとのやりとりを通して"疑問に感じていたこと"が、一気に解決した瞬間でもあったのです。

 

「やっぱりこの宇宙には、僕ら人間が知り得る真理や原理、そして【悟り】や【自分原因説】なんかを軽く超越した"全く別のパワー"が数多く存在していた…!!!!(=゚ω゚)ノ

 

あの体験後に自分自身や他の覚者の方々に対して感じていた"違和感"の原因は、元を辿ればここにあったのかもしれない…!!!!

 

いずれにせよ…

 

【悟り】ですら、この広大な宇宙の中では"小さな真理の一つ"でしかなかった…!!!!

 

確かに"自分"という存在は"人生の創造主"ではあるけれどそれだけでは決して説明の付かないことが、この宇宙には数多く存在しているんだ…!!!!」

 

こうして改めて自分自身…そして「人間」という存在の"小ささ"を痛感した僕は…

 

ちょうど日付も変わる頃、月のひかりさんから遠隔での浄化を施して頂き…

 

無事"魔物系のエネルギー"から解放されたのでありました…!!!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)笑

 

(つづく) 

 

★Q.「え、"魔物系のエネルギー"ってそんなにアッサリ退治出来てしまうものなの?」

A.「はい…。月のひかりさんの手にかかれば…まさに"瞬殺"でした((((;゚Д゚)))))))www」

----------------------------------------------------------

f:id:wukong_nimbus:20210409195459p:plain

https://twitter.com/wukong_nimbus