魂遊記〜僕と守護霊の痛快通心活劇〜

僕は孫悟空。守護霊である筋斗雲さんと一緒に日々活々と修行中。七転八起の宇宙旅。天竺めざして今日もゆく。

好転反応

※はじめての方は【目次】をご覧下さい。 

<前回からのつづきです>

f:id:wukong_nimbus:20210730140454p:plain2013年3月9日

 

なんとか自らに課された"課題"をクリアーし、その後月のひかりさんから浄化を施して頂いたおかげで、ようやく"魔物系のエネルギー"から解放された僕。

 

しかし、例の"重苦しさ"こそ取れてはいたものの…

 

体調は決して良いものではありませんでした( ̄∀ ̄)

 

浄化直後、回復のために別途"数種類ミックスしたエネルギー"なるものまで送って頂き、その上で月のひかりさんから「今の孫悟空さんのエネ状態はものすごく良い」と言われていたにも関わらず、、

※ちなみに月のひかりさん曰く「エネルギー」には数多くの"種類"が存在しており、その数は驚くべきことに星の数以上あるそうです☆

 

何故だか"眠気"や"だるさ"といった症状が続いていたのです。

 

その旨を月のひかりさんにご連絡してみたところ…

 

⬇︎※当時実際に頂いたメール 

 f:id:wukong_nimbus:20210730142421j:plain

 f:id:wukong_nimbus:20210730142433j:plain

 

とのこと。

 

「好転反応…!!!!なるほど…(=゚ω゚)ノ」

 

どうやらこの症状は"魔物系のエネルギー"が身体から抜けた後に起こった、身体の"好転反応"みたいだったのです。

 

これには僕自身、深く納得出来るものがありました。

 

実際月のひかりさんに浄化をして頂いた直後から、"魔物系のエネルギー"に取り憑かれて以降感じていた"重苦しさ"は無くなっていました。

 

その後感じていたのは前述した通り"眠気"や"だるさ"といった、所謂日常生活において誰しもが"慣れ親しんでいるもの"であり、明らかに"何かに取り憑かれている感覚"とは別のものであったからです。

 

「それなら安心だわ…(・∀・)」

 

と現在の症状に関して安堵はしたものの…

 

実はこの時の僕には、それとは別の"重大な懸念事項"が存在していました。

 

そう…

 

翌日にはBさんとの"直接対決"…じゃなかったw

 

BさんとCさんのコラボ講演会が控えていたのです( ̄∇ ̄)苦笑

 

何を隠そう、こうして物語は先日の記事「バッドコンディション」へと繋がっていったわけでありますが、、

 

皆さん既にご存知の通り、結局翌日になっても僕の体調が回復することはありませんでした(笑)

 

それどころか、オマケに高熱まで発症してしまう始末www

 

かくして僕は文字通り"最悪のコンディション"でこの日を迎えることとなってしまったのですヽ(;▽;)ノ笑 

………

……

… 

2013年3月10日ー

 

いよいよ迎えた講演会当日。

 

医療機関にお世話になり、ただの発熱であることや他人に移したりする心配はないことを確認した僕は、月のひかりさんに諸々のご報告をさせて頂きました。

 

すると…

 

「今日はBさんとCさんのコラボ講演会なのですね。

 

今回の課題は、このイベントの前に終える必要があったのかも。。。

 

そんなふうにも感じました(*^-^*)」

 

とのご返信を頂き、一連の出来事はタイミングに至るまで全てが"必然"であったことを改めて痛感した僕は…

 

「こんなコンディションではあるけれど、行くからには最低限、何か爪痕を残して帰らなければ…!!!!( ̄▽ ̄;)」

 

という"謎の使命感"を胸に…www

 

勇んでBさんとCさんの講演会会場へと向かったのでありました!!!!笑

 

(つづく) 

 

★遂に人気メッセンジャー・Bさんとの"決戦"の刻…!!!(΄◉◞౪◟◉`)w

----------------------------------------------------------

f:id:wukong_nimbus:20210409195459p:plain

https://twitter.com/wukong_nimbus