魂遊記〜僕と守護霊の痛快通心活劇〜

僕は孫悟空。守護霊である筋斗雲さんと一緒に日々活々と修行中。七転八起の宇宙旅。天竺めざして今日もゆく。

海外編 Vol.1【SMコレクション】

※はじめての方は【アラカルト】または【目次】をご覧下さい。

f:id:wukong_nimbus:20210916220035j:plain

「SPACE MUSIC COLLECTION」
僕と守護霊・筋斗雲さんおススメの"宇宙ソング"コレクション。
苦しい時や辛い時にはスピリチュアルよりも音楽!?
もちろんそうでない時にも♪

 

"HERO" -MARIAH Carey

一言メモ 「“この世”随一の究極の“悟りソング”。僕もかつて絶望の淵にいた時、この曲を聴きながら涙を流しました。」

 

"Heal The World" -MICHEL Jackson

一言メモ 「伝説のスーパースターであるマイケル・ジャクソンが綴った調和"と"愛"のメッセージ。」

 

"genie" -SNSD(少女時代)

一言メモ 「これは苦しい時に聞く曲ではありませんがこの少女時代、ただの美脚美女軍団じゃございません。彼女たちも宇宙ソングがめちゃめちゃ多い"メッセンジャー系"アーティスト。日本デビュー曲であるこの「genie」はモロに宇宙の法則をあらわした曲です。韓国語版を再度日本語に訳したこちらのバージョンでお楽しみ下さい。(こっちの方が通常の日本語版よりもさらに解りやすいです。)」

 

"To Feel The Fire" -Stevie Wonder

一言メモ 「僕たちの魂はいつだって、"愛"を必要としているんだ。」

 

"Let it be" -glee cast

一言メモ 「"あるがままに…"。言わずと知れたあのビートルズの名曲を、今宵はglee castバージョンバージョンでお届けします。」

 

★リクエスト随時受付中★
「SPACE MUSIC COLLECTION」では皆様からのリクエストを受け付けております。「こんな良いメッセージソング知ってるよ!」というそこのアナタ、コメント欄にリクエストしたい楽曲、アーティスト名を書き込んで下さい。選定後に当コーナーにて紹介させていただきます。もちろん随時ご感想もお待ちしております♪
※全てのリクエストにお応え出来るわけではありません。予めご了承下さい。

 

See you next time♬

----------------------------------------------------------

f:id:wukong_nimbus:20210409195459p:plain

https://twitter.com/wukong_nimbus

 

f:id:wukong_nimbus:20210916192812j:plain

https://hunyouji.hateblo.jp/session