魂遊記〜僕と守護霊の痛快通心活劇〜

僕は孫悟空。守護霊である筋斗雲さんと一緒に日々活々と修行中。七転八起の宇宙旅。天竺めざして今日もゆく。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

戦争.26【番外編 File.39】

※はじめての方は【アラカルト】または【目次】をご覧下さい。 <前回からのつづきです> 守護霊『未熟だからこそ本質を見極める事が出来ず、目先の【欲】に囚われ、やがては自らの首を絞める事になる。 それは"戦争"、"環境破壊"だけに留まらず、全てのおいて…

戦争.25【番外編 File.39】

※はじめての方は【アラカルト】または【目次】をご覧下さい。 <前回からのつづきです> 守護霊『宇宙は"何でもアリ"なのを良い事に、お前たち"人類"は自らにとって母なる星である"地球"をあまりにも汚し過ぎている。 無論"地球"そのものも"エネルギー"であり…

戦争.24【番外編 File.39】

※はじめての方は【アラカルト】または【目次】をご覧下さい。 <前回からのつづきです> 守護霊『フフフ…( ̄ー ̄) 良い機会だから、この機会に一度"神様"の視点に立って考えてみたらどうだ?? この地球(この世)で支配生命体として君臨し、果てしない年月をか…

戦争.23【番外編 File.39】

※はじめての方は【アラカルト】または【目次】をご覧下さい。 <前回からのつづきです> 守護霊『仕方がないから話をしてやろう( ̄ー ̄) 基本的に"何でもアリ"のこの宇宙において定められている絶対的な"ルール" それは"とある条件"を満たせなかった場合に"破…