魂遊記〜僕と守護霊の痛快通心活劇〜

僕は孫悟空。守護霊である筋斗雲さんと一緒に日々活々と修行中。七転八起の宇宙旅。天竺めざして今日もゆく。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オモテとウラ.3

※はじめての方は【目次】をご覧下さい。 <前回からのつづきです> Dさんとのコンタクトを経た僕が、次に直接コンタクトを取ったのが2013当時絶大な人気を誇っていたBさんでした。 そしてこのBさんとのコンタクトこそが… 僕のその後のメッセンジャー活動に"色…

オモテとウラ.2 

※はじめての方は【目次】をご覧下さい。 <前回からのつづきです> でわでわ、まずは先に結論から申し上げます(・∀・) 2013年当時… 結果的に僕は"4名"の方々全てと直接コンタクトを取ることが出来ました(笑) そのうちA、B、Cさんとは(皆さんの講演会等も含めて…

オモテとウラ.1

※はじめての方は【目次】をご覧下さい。 <前回からのつづきです> 僕たち人間は"社会性的動物"です。 当然誰しもが皆"表の顔"と"裏の顔"を持っており、状況や相手との関係値によって意識的・または無意識的にそれらを使い分けながら日々生活しているわけです(…

先達.2

※はじめての方は【目次】をご覧下さい。 <前回からのつづきです> 続きまして、Cさんについて。 元神父さんという、"「悟り」系メッセンジャー"の中では異色の経歴の持ち主。 2012年、ご自身の「目覚め」体験をきっかけにメッセンジャーとしての個人的な活動…

先達.1

※はじめての方は【目次】をご覧下さい。 <前回からのつづきです> スピリチュアル界の現実を目の当たりにし、ある種の"失望感"を感じ始めていた(2013年当時の)僕でしたが… ある時こんなアイディアを閃きます(笑) 「そうだ…!!!! 僕がずっと参考にさせて頂いて…

メッセンジャーの役割

※はじめての方は【目次】をご覧下さい。 <前回からのつづきです> "メッセージ内容の矛盾"以外にもう一点、僕が2013年当時のスピリチュアル界において強い"違和感"を感じていた点がありました。 それは紛れもなく… "メッセンジャー(発信する側)"が、まるで芸…

矛盾

※はじめての方は【目次】をご覧下さい。 <前回からのつづきです> "「悟り」に導くための特別セッション" "「真我」に目覚めるための合宿" "「運勢」を上げるためのエネルギーワーク" "「引き寄せの法則」講座" etc... それはさしずめ"大きな商店街"であるか…

スピリチュアル商店街

※はじめての方は【目次】をご覧下さい。 <前回からのつづきです> 【欲】と離れ、偽善ではなく真に他人のためを思い、そのために自分の力を役立てていくものだと思っていた"スピリチュアルの世界"は… 実際のところ、一般的な社会となんら大差の無い、"ありふ…

幻のユートピア

※はじめての方は【目次】をご覧下さい。 <前回からのつづきです> 「てかスピリチュアル界隈って… なんか変だゾ…!!!!??Σ( ̄。 ̄ノ)ノ」 僕が(2013年当時)そんな違和感を感じ始めていたのには、明確な理由がありました。 ……… …… … 僕は「目覚め」に至るまでの間…

想定外の違和感

※はじめての方は【目次】をご覧下さい。 <前回からのつづきです> 2013年1月19日ー ブログ『魂遊記〜僕と守護霊の痛快通心活劇〜』を立ち上げ、いよいよメッセンジャーとしての第一歩を踏み出した僕・孫悟空。 遂に始まる新たな冒険の旅に思いを馳せ、胸を躍…

脳と記憶【番外編 File.13】

※はじめての方は【目次】をご覧下さい。 スピリチュアルや精神世界において、よく"今ここ"が最も重要だと言われています。 「過去」や「未来」というのは「今」に不安であるからこそ覚えておいたり、想定しておかなきゃいけないことであって、あくまでも脳内…

おにぎり【番外編 File.12】

※はじめての方は【目次】をご覧下さい。 突然ですが皆さん(・∀・) 「なんで"おにぎり"って握る人によってあんなに味が違うのかな?」 なんて考えたことありませんか?笑 僕自身、子供の頃からずっと不思議だったのです。 「なんでウチのおにぎりはこんなに美…

甘い罠【番外編 File.11】

※はじめての方は【目次】をご覧下さい。 以前Twitterにて、この様なツイートをさせて頂いたことがありました⬇︎ この真理はまるごとそのまんま、「幸せ」と「不幸」にも置き換えることが出来ます。 しかし残念なことに、現在でも本当に多くの方々が誤解されて…

人生の教科書【番外編 File.10】

※はじめての方は【目次】をご覧下さい。 オスっ!オラ悟空(・Д・)ノ 皆さんもきっと、現在絶賛社会現象巻き起こし中の大人気漫画『鬼滅の刃(きめつのやいば)』をご存知のことかと思います♪ ©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable 公式サイトはコチ…

男と女.14【番外編 File.9】

※はじめての方は【目次】をご覧下さい。 <前回からのつづきです> さて、それではパートナーや家庭を持っている方々は「浮気」や「不倫」=「性欲」に対して、一体どのように向き合っていけば良いのでしょうか!? 実は…皆さん誰しもがご存知の著名な方々の中…

男と女.13【番外編 File.9】

※はじめての方は【目次】をご覧下さい。 <前回からのつづきです> 僕たち人間の"罪"は、かの有名なアダムとイヴがかつては無垢な存在だったにも関わらず、神様から"食べてはいけない"と言われていた「禁断の果実」を食べてしまったことから始まったと言い伝え…

男と女.12【番外編 File.9】

※はじめての方は【目次】をご覧下さい。 <前回からのつづきです> 例えばの話… 当たり前ですが人間ではないもの=動物や昆虫たちが不特定多数の異性と交尾をしたところで、そこに"悪"はありません。 それは「本能」に即した、自然な行動であり、自然界には人…

男と女.11【番外編 File.9】

※はじめての方は【目次】をご覧下さい。 <前回からのつづきです> 実は「浮気」や「不倫」の問題を余計に肥大化させてしまう要因に、"やってしまう側"の理解や自覚の欠如があることを皆さんはご存知でしょうか??(・∀・) どういうことかと言うと… 実は"やら…

男と女.10【番外編 File.9】

※はじめての方は【目次】をご覧下さい。 <前回からのつづきです> 筋斗雲『最後にさ、"浮気"や"不倫"に関してもう少しだけ補足しておこうよ( ̄ー ̄)』 孫悟空「りょ、了解(=゚ω゚)ノ」 ……… …… … さて、そんなわけで「浮気」や「不倫」についてもう少しだけ… ここ…

男と女.9【番外編 File.9】

※はじめての方は【目次】をご覧下さい。 <前回からのつづきです> 異性と出会い恋愛をしてアドレナリン、ノルエピネフリン、ドーパミン等の化学物質で溢れ返った"薬物使用者"と似た状態となり、これらの化学物質の影響からその対象(その恋愛や相手)を過大評価…

男と女.8【番外編 File.9】

※はじめての方は【目次】をご覧下さい。 <前回からのつづきです> 僕たちの「愛」とは、果たして"快楽を貪る欲求"や"子孫を残すための本能"=S○Xで最上級の表現が出来てしまう程度の"ちっぽけなもの"なのでしょうか…??!! ……… …… … 少々極端な話にはなってしま…

男と女.7【番外編 File.9】

※はじめての方は【目次】をご覧下さい。 <前回からのつづきです> さてさて、それでは以上のことを踏まえまして… 本日はいよいよこのシリーズのメインテーマの一つとも言える「浮気」や「不倫」、そしてこれまた多くの人を悩ませ続けている"あの問題"について…

男と女.6【番外編 File.9】

※はじめての方は【目次】をご覧下さい。 <前回からのつづきです> 続きまして、本日は「性欲」の"リアルな実情"についてお話しをさせて頂きたいと思います(・∀・) つかぬことをお伺いしますが…w あのう… そのう… 皆さんは普段から"セクシー動画"を観られてお…

男と女.5【番外編 File.9】

※はじめての方は【目次】をご覧下さい。 <前回からのつづきです> S○Xは最上級の愛情表現などではありません。 セックスの本質とは異性と快楽を求め合い、子孫を残すための本能的欲求 = 動物的交尾でしかなく、それ以上でもそれ以下でもないのです。 そして、…

男と女.4【番外編 File.9】

※はじめての方は【目次】をご覧下さい。 <前回からのつづきです> 孫悟空「僕たち人間はつまり… S○Xのことを"神聖なもの"として過剰に美化し過ぎているわけですよ、ハイ(=゚ω゚)ノ」 筋斗雲『続けてごらん( ̄ー ̄)』 孫悟空「もう吹っ切れたからガンガン行っちゃ…

男と女.3【番外編 File.9】

※はじめての方は【目次】をご覧下さい。 <前回からのつづきです> 孫悟空「"恋"とはズバリ… "性欲"のことなのですヽ(;▽;)」(←決死の覚悟) 筋斗雲『ドヤっ( ̄ー ̄)』 孫悟空「いやいや、ドヤってる場合じゃないから(=゚ω゚)ノ」 筋斗雲『まぁいいじゃないか、だ…

男と女.2【番外編 File.9】

※はじめての方は【目次】をご覧下さい。 <前回からのつづきです> 孫悟空「え、え○ちな話って一体何を話すつもりなのさ(〃ω〃)」 筋斗雲『ほう、この期に及んでトボけるのか??お前だって"恋バナ"と性に関する話は切っても切れないものだと重々承知している…

男と女.1【番外編 File.9】

※はじめての方は【目次】をご覧下さい。 2021年6月3日・AM1:00頃ー 孫悟空「ねーねー筋斗雲さん、何かブログに書くネタってあるかな…??そろそろ物語の続編を書き始めようかとは思っているんだけどさ、まだちょっと早いような気もするんだよね(・∀・)」 筋…

ストレートの活かし方【通心記】

※はじめての方は【目次】をご覧下さい。 2021年6月2日、AM1:00頃ー 孫悟空「ぜぇはぁぜぇはぁ…((((;゚Д゚)))))))」 筋斗雲『な?今回ので身に染みただろ?? お前はさ、ずーっと力みっ放しなわけよ( ̄ー ̄) "こう!!"と決めたら一直線に全力投球なのは良いんだ…

サウナの伝説【番外編 File.8】

※はじめての方は【目次】をご覧下さい。 突然ですが、皆さんに告白させて頂きます… 実は僕… "サウナー"なんです(〃ω〃)笑 て、、 最近は某ウィルスの影響でめっきりと行けていなのですが、本日は僕が長年日課としているサウナにまつわるお話をさせて頂きたい…