魂遊記〜僕と守護霊の痛快通心活劇〜

僕は孫悟空。守護霊である筋斗雲さんと一緒に日々活々と修行中。七転八起の宇宙旅。天竺めざして今日もゆく。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

戦争.9【番外編 File.39】

※はじめての方は【アラカルト】または【目次】をご覧下さい。 <前回からのつづきです> 守護霊『"戦争"が存在するこの世界、そして時代ですらも、お前達は自ら選択して生まれてきたという事になるのはわかるな??( ̄Д ̄)ノ』 僕「そ、そうか…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ」 守…

戦争.8【番外編 File.39】

※はじめての方は【アラカルト】または【目次】をご覧下さい。 <前回からのつづきです> 守護霊『人類史上、最も優秀な指導者の一人だった"イエス・キリスト"は世界を平和に導いたか??( ̄Д ̄)ノ』 僕「………!!!!!!!!( ̄O ̄;)」 守護霊『同じく"仏陀=釈迦"は?…

戦争.7【番外編 File.39】

※はじめての方は【アラカルト】または【目次】をご覧下さい。 <前回からのつづきです> 守護霊『さっきお前はスピリチュアルでよく囁かれる"平和に焦点を合わせましょう"的な考えを"綺麗事"だと言ったな?( ̄Д ̄)ノ』 僕「う、うん…( ̄▽ ̄;)」 守護霊『仮にそ…

戦争.6【番外編 File.39】

※はじめての方は【アラカルト】または【目次】をご覧下さい。 <前回からのつづきです> 守護霊『フフフ… では聞こう( ̄Д ̄)ノ もしも仮にお前が人類の支配者=管理者であったならば、一体どんな風に人々を導くというのだ??( ̄ー ̄)』 僕「………!!!!!???=͟͟͞͞(…

戦争.5【番外編 File.39】

※はじめての方は【アラカルト】または【目次】をご覧下さい。 <前回からのつづきです> 守護霊『だから何度も"戦争"が起こる原因は【欲】だけではないと言っているではないか( ̄Д ̄)ノ いいか? "戦争"とは、先程も言ったようにあくまでも"民衆"… この場合"世…

戦争.4【番外編 File.39】

※はじめての方は【アラカルト】または【目次】をご覧下さい。 <前回からのつづきです> 守護霊『じゃあ一体"誰"の、どんな【欲】がこの戦争を起こしていると思う??( ̄Д ̄)ノ』 僕「………!!!??ヽ(;▽;)ノ」 ……… …… … 僕「いや、その、だからロシアのお偉いさん…

戦争.3【番外編 File.39】

※はじめての方は【アラカルト】または【目次】をご覧下さい。 <前回からのつづきです> 守護霊『ともすれば"戦争"とは"組織の【欲】"が働く事によって行われると言うことが出来るのね( ̄Д ̄)ノ』 僕「うんうん…(・∀・)」 守護霊『しかし、"組織の【欲】=そこ…

【INFO】今後の活動に関するご報告

読者の皆さん、こんばんわ\(//∇//)\ いつも『魂遊記〜僕と守護霊の痛快通心活劇〜』をご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。 現在もシリーズ記事連載の途中ではありますが、本日は読者の皆様に今後の活動に関するご報告をさせて頂ければと思います。…

戦争.2【番外編 File.39】

※はじめての方は【アラカルト】または【目次】をご覧下さい。 <前回からのつづきです> 守護霊『何故人間は"戦争"をすると思う??( ̄Д ̄)ノ』 僕「そんなのカンタンだよ!! 僕たち人間には【欲】があるからでしょ!!ヽ(;▽;)ノ」 守護霊『それはそうなのだが… …

戦争.1【番外編 File.39】

※はじめての方は【アラカルト】または【目次】をご覧下さい。 僕「ねぇ筋斗雲さんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ」 守護霊『ん、なんだ?少し強張った顔して( ̄Д ̄)ノ』 僕「このブログで"戦争"の事について話するのってNGなのかな??Σ('◉⌓◉’)」 守護霊『何故そう思うのだ??(…

守護霊のお仕事.35【番外編 File.38】

※はじめての方は【アラカルト】または【目次】をご覧下さい。 <前回からのつづきです> 守護霊『そう、"次元"の違う相手に"真理"を"伝える"事… つまり"次元"の違う相手を"愛する"という事は即ち… 半端なく高度な"愛のレッスン"と呼べるものなのだよ( ̄Д ̄)ノ』…

守護霊のお仕事.34【番外編 File.38】

※はじめての方は【アラカルト】または【目次】をご覧下さい。 <前回からのつづきです> 守護霊『言い換えればこういう事さ。 "次元"が離れていれば離れているほど、同時に"愛する"難易度も上がるものなのだよ( ̄ー ̄)』 僕「"愛する"の難易度………!!!???Σ('◉⌓◉’…

守護霊のお仕事.33【番外編 File.38】

※はじめての方は【アラカルト】または【目次】をご覧下さい。 <前回からのつづきです> 僕「守護霊さんたちはそんなに"高い次元"にいるのに、なんでまたわざわざ"この世"に関わる必要性があるの??(・∀・)」 守護霊『うむ、それに関してはだな…( ̄ー ̄) お前…

守護霊のお仕事.32【番外編 File.38】

※はじめての方は【アラカルト】または【目次】をご覧下さい。 <前回からのつづきです> 僕「え、どうゆう事!!??ヽ(;▽;)ノ」 守護霊『我々は今この瞬間も"この世"に"いる"わけではない( ̄ー ̄)』 僕「え、あ、じゃあ筋斗雲さん今どこにいんの??(・∀・)」 …

守護霊のお仕事.31【番外編 File.38】

※はじめての方は【アラカルト】または【目次】をご覧下さい。 <前回からのつづきです> 僕「仕上げ…!!??Σ('◉⌓◉’)」 守護霊『そう… 最後に話をするのは、我々"守護霊"がお前たち"人間"を通して学ぶべき事の"本質"についてだ( ̄Д ̄)ノ』 僕「"守護霊"さんが学ぶ…

守護霊のお仕事.30【番外編 File.38】

※はじめての方は【アラカルト】または【目次】をご覧下さい。 <前回からのつづきです> 守護霊『いや、だからさ、勘違いするなよ?? 私たちが"判断を見誤る"とはどういう事なのか解っているのか??( ̄Д ̄)ノ』 僕「え…!!??( ̄▽ ̄;)」 守護霊『我々"守護霊"が…

守護霊のお仕事.29【番外編 File.38】

※はじめての方は【アラカルト】または【目次】をご覧下さい。 <前回からのつづきです> 守護霊『つまりはこういう事さ。 私たちが力を貸すのは、それが"魂磨き"に直結する時だけだ( ̄Д ̄)ノ そしてあくまでも"主導権"はお前たち人間にあり、真摯に"魂磨き"に励…

守護霊のお仕事.28【番外編 File.38】

※はじめての方は【アラカルト】または【目次】をご覧下さい。 <前回からのつづきです> 守護霊『つまり… 私が言っている"出来る限り手出しをしないで、見守る事"とは… "極力甘やかさない"という意味なのである( ̄Д ̄)ノ』 僕「…!!!!!( ̄∇ ̄)」 ……… …… … 僕「え…

守護霊のお仕事.27【番外編 File.38】

※はじめての方は【アラカルト】または【目次】をご覧下さい。 <前回からのつづきです> 守護霊『うん。 もっと言うと自分が担当する人間の魂レベルによって、我々"守護霊"の仕事内容や適切な"手出し"の許容範囲も変わる( ̄ー ̄) その"調整具合"が本当に難しい…

守護霊のお仕事.26【番外編 File.38】

※はじめての方は【アラカルト】または【目次】をご覧下さい。 <前回からのつづきです> 守護霊『もしも我々"守護霊"が主導権を持っているのであれば、全ての魂がより確実に成長し、お前たち人間の人生がうまくいく、または今よりもずっと良いものになるだろう…

守護霊のお仕事.25【番外編 File.38】

※はじめての方は【アラカルト】または【目次】をご覧下さい。 <前回からのつづきです> 守護霊『厳密に言えば… その"出来事"すらも、そのほとんどはお前たち人間が"自分達で勝手に引き起こしている"ものなのだぞ( ̄^ ̄)』 僕「…!!!!!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)」 ……… …

守護霊のお仕事.24【番外編 File.38】

※はじめての方は【アラカルト】または【目次】をご覧下さい。 <前回からのつづきです> 僕「こちら側が"伝えたい"という【欲】からではなく、自らのソレ=【欲】を超越し、真の意味で"相手の事だけ"を想いやれた時に初めて… "教える"が"伝える"という"愛の次…

守護霊のお仕事.23【番外編 File.38】

※はじめての方は【アラカルト】または【目次】をご覧下さい。 <前回からのつづきです> 僕「僕、解ったよ。 この宇宙ではただ相手に"伝える"事しか出来ないんだね。 そして"伝える"という事は… "自分"を超えなければ到底実行不可能な… "無償の愛"に溢れたコミ…

守護霊のお仕事.22【番外編 File.38】

※はじめての方は【アラカルト】または【目次】をご覧下さい。 <前回からのつづきです> 守護霊『要するに… 真の"理解"とは万事全てにおいて、各々が己自身で手に入れる事しか出来ないようになっているのだ…( ̄Д ̄)ノ』 僕「………!!!!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)」 ……… …… …

守護霊のお仕事.21【番外編 File.38】

※はじめての方は【アラカルト】または【目次】をご覧下さい。 <前回からのつづきです> 守護霊『それよりも"守護霊の仕事"で何より難しいのは… "自ら示す"という"伝え方"が出来ない部分にあるのだよ…( ̄ー ̄) 僕「………!!!???( ̄∇ ̄)(ナニソレ...)」 ……… …… … …

守護霊のお仕事.20【番外編 File.38】

※はじめての方は【アラカルト】または【目次】をご覧下さい。 <前回からのつづきです> 守護霊『我々の"伝える力"を持ってしても、必ずしも人間に"真理"を伝えられるわけではないのだ( ̄ー ̄) シンプルな話さ。 あくまでもそこは"本人(=人間)次第"なのだよ(…

守護霊のお仕事.19【番外編 File.38】

※はじめての方は【アラカルト】または【目次】をご覧下さい。 <前回からのつづきです> 僕「そ、そうか!! 僕は自分の事で一杯一杯で、当時はそんな視点なんか持っていなかったし、自分の力でもがいて足掻いて、独りで辿り着いたと思っていたけど… 僕があの時"…

守護霊のお仕事.18【番外編 File.38】

※はじめての方は【アラカルト】または【目次】をご覧下さい。 <前回からのつづきです> 守護霊『実際問題… お前は自らの手で、一体これまで何人の人間を"自ら知り得た真理"まで導く事が出来たというのだ…!!??( ̄ー ̄) 僕「……!!!!!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)」 ……… …… …

守護霊のお仕事.17【番外編 File.38】

※はじめての方は【アラカルト】または【目次】をご覧下さい。 <前回からのつづきです> 守護霊『お前は今、自らの経験を通して学んだ"真理"を皆さんにシェアしたくて、この活動を行っているのだろう?? 私たち"守護霊"だってそれは同じ事なんだよ。 私たち"…

守護霊のお仕事.16【番外編 File.38】

※はじめての方は【アラカルト】または【目次】をご覧下さい。 <前回からのつづきです> 守護霊『あーもう!! いいか??( ̄Д ̄)ノ "メインガイド"というのはな、そんじょそこらの霊がカンタンになれるものではないのだ。 数々の難解な"試験"や"実習"をクリアー…