魂遊記〜僕と守護霊の痛快通心活劇〜

僕は孫悟空。守護霊である筋斗雲さんと一緒に日々活々と修行中。七転八起の宇宙旅。天竺めざして今日もゆく。

エンドレスリピート

※はじめての方は【目次】をご覧下さい。

f:id:wukong_nimbus:20210409135025p:plain"「幸せ」の練習"を始めて約一年弱の月日が経過した2012年末…。

 

連日ほとんどすべての時間を"「幸せ」の練習"に傾けていた僕は、その甲斐あって練習開始当初とは見違えるほど「今」を生きられるようになっていました。

 

小さな「幸せ」を見つけてはそれに「感謝」し、「概念」や「過去の傷」、「未来志向」をひたすら浄化する毎日…

 

それを繰り返していくことで、かつて人生のドン底まで堕ちた男wはようやく心に平穏を取り戻していました。

 

しかし…

 

そんな日常を得ても尚、僕は依然として自らが設定していた"ゴール"に辿り着けてはいなかったのです。 

 

「幸せ」を感じる時間や機会は圧倒的に増えていましたし、特に悩み事も無い。

 

過去のトラウマも目に見える範囲ではすべて癒し切ってしまいました。

 

本来であれば、この時点でもう十分な様にも思えます。

 

しかし僕の中で、どうしても"なにか"がくすぶり続けている…。

 

「これをスッキリさせるには、やっぱりあの"ゴール"に辿り着くしかないんだ…!!(>人<;)」

 

そう思いながら"走り続ける"日々。

 

僕が練習開始当初から設定していた"ゴール"。

 

それはつまり……

………

……

突然ですが、ここで皆様にひとつお伝えしておきたいことがございます(・∀・)

 

物語はこれからしばらくの間…

 

正直言って、僕が皆様に一番"お伝えしたくないゾーン"に突入致します(@ ̄ρ ̄@)笑

 

何故か言うと…

 

一番誤解を招きやすい部分だから( ̄∇ ̄)爆

 

とは言え、ここから先こそ紛れもなく「序幕」のクライマックスシーンであり、避けては通れない部分であることもまた事実…!!

 

もしかしたら一部の方々にとっては、めちゃめちゃ貴重なヒントとなる可能性も秘めています。

 

そして何より皆様には出来る限り僕が体験してきたことを包み隠さずシェアさせて頂きたい…!!!!

 

そんな思いから、ある種の覚悟を決めてここから先の物語を綴らせて頂きたいと思います。

 

これからしばらくの間、皆様にお話させて頂く内容とは…

 

ズバリ「悟り」=「覚醒」のお話です(΄◉◞౪◟◉`)

 

(つづく)

----------------------------------------------------------

f:id:wukong_nimbus:20210409195459p:plain

https://twitter.com/wukong_nimbus