魂遊記〜僕と守護霊の痛快通心活劇〜

僕は孫悟空。守護霊である筋斗雲さんと一緒に日々活々と修行中。七転八起の宇宙旅。天竺めざして今日もゆく。

【2022年】新年のご挨拶

f:id:wukong_nimbus:20211221162149j:plain『魂遊記〜僕と守護霊の痛快通心活劇〜』をご覧の皆様、新年明けましておめでとうございます。

 

ブログをご愛読頂きました皆様、そしてSNS等で交流を持って下さった皆様、昨年は誠にありがとうございました。

 

昨年は前年に引き続き、世界中が大きな変化の風に晒され続けた激動の一年でしたね。

 

私にとっても2021年は、本格的に孫悟空としての活動=メッセンジャーとしての活動を再開するという、大きな転機を迎えた一年となりました。

 

2月12日にブログを再開してから本日まで、こうして1日も欠かす事なく更新してこれたのはひとえに僕の努力の賜物…

 

ではなくてwww

 

ひとえにいつもこうしてここに遊びに来て下さる皆様方のおかげだと思っております。

 

このブログに書いてあることや、SNSでのメッセージが1人でも多くの方の気付きの種となり、皆様の"この世"における"魂磨き"の手助けとなることを、いつも心に願いながら日々PCと向き合っております。

 

そして同じく昨年再開した「個人セッション」の方でも、現在3名の方が週に1回の継続的なセッションを受講され、各々"ありのままの自分"に還る旅路を本意気で歩まれております。

 

こうして私を信頼して下さり、個人セッションを受講して下さる方々にとって良き"道しるべ"となれるよう、私自身今年はより一層精一杯精進していく所存です。

 

皆様におかれましても、"幸"を多く感じ、実りある充実した一年となりますことを心よりお祈り申し上げます。

 

楽しいことばかりじゃない、うまくいかないことも多いのが人生というものですが、それでも尚前を向き、明るい心で、出来る限り日々を楽しみながら過ごして参りましょう。

 

2022年も、『魂遊記〜僕と守護霊の痛快通心活劇〜』、そして孫悟空と筋斗雲を何卒宜しくお願い申し上げます。

 

2022年 元旦

孫悟空 と 筋斗雲