魂遊記〜僕と守護霊の痛快通心活劇〜

僕は孫悟空。守護霊である筋斗雲さんと一緒に日々活々と修行中。七転八起の宇宙旅。天竺めざして今日もゆく。

【INFO】アラカルト作成のお知らせ

f:id:wukong_nimbus:20210409205215p:plainいつも『魂遊記〜僕と守護霊の痛快通心活劇〜』をご覧頂きまして誠にありがとうございます。

 

これまで更新してきた記事の総数も200を越え、新しく遊びに来て下さった方や、過去記事を掻い摘んで読み返したい方にとって、もはや【目次】だけでは快適とは言えない環境となって参りました。

 

そこでこの度、項目別に幾つかのオススメ記事をピックアップした【アラカルト】を作成致しましたので、是非これから皆様にご活用頂ければ幸いでございます。

 

『魂遊記〜僕と守護霊の痛快通心活劇〜』◆アラカルト◆

hunyouji.hateblo.jp

 

この【アラカルト】に関しましては、随時アップデートしていく予定です。

 

尚、これまで通り全ての記事から【目次】へも飛べるようになっておりますので、物語本編、また時系列順に記事を読み進めたい方におかれましても、その点ご安心頂ければと存じます。

 

今後ともご愛読の程を、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

孫悟空 と 筋斗雲