魂遊記〜僕と守護霊の痛快通心活劇〜

僕は孫悟空。守護霊である筋斗雲さんと一緒に日々活々と修行中。七転八起の宇宙旅。天竺めざして今日もゆく。

死後の世界.4【番外編 File.37】

※はじめての方は【アラカルト】または【目次】をご覧下さい。

<前回からのつづきです>

f:id:wukong_nimbus:20220121194748p:plain

守護霊『ふむ、強いてお前にわかり易い表現で言うならば…( ̄ー ̄)』

 

僕「…!!!???Σ( ̄。 ̄ノ)ノ」

 

守護霊『"あの世"も"いま、ここ"にある( ̄ー ̄)』

 

僕「…!!!!???=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)」

………

……

僕「いや、全然意味がわからないよヽ(;▽;)ノ爆

 

守護霊『本当だってば( ̄ー ̄)』

 

僕「一体全体どうゆうこと??(・∀・)

 

守護霊『いや、そのままだって。

 

"あの世"も"いま、ここ"に存在しているんだよ( ̄ー ̄)

 

決してどこか遠いところ、というわけではなくてな。』

 

僕「ちんぷんかんぷん…Σ('◉⌓◉’)

 

そ、それなのに"還る"って言ってるわけ??

 

"還る"ってことはやっぱり今いる場所からどこかに向かう、ってことじゃないの??」

 

守護霊『だから今いる"場所"じゃないんだってば( ̄ー ̄)

 

僕「ふぇ!?(=゚ω゚)ノ

 

守護霊『カンタンな話だよ。

 

移動するのは"場所"ではなくて…

 

"次元"なのだ( ̄Д ̄)ノ』

 

僕「じ、次元…!!!!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

 

守護霊『そうそう( ̄ー ̄)』

 

僕「"いま、ここ"には別の次元が存在している…!!??ヽ(;▽;)ノ

 

守護霊『当たり前だ。

 

この宇宙には様々な次元が同時に存在しているのだからな( ̄ー ̄)

 

要するにお前たちの魂は"この世"における勉強を終えた後…

 

"次元"間を移動して、"あの世"へと還っていくのだよ( ̄ー ̄)』

 

僕「次元間移動…www‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

 

(つづく) 

 

★次回、"次元間移動"の実態に迫りますw

----------------------------------------------------------

f:id:wukong_nimbus:20210409195459p:plain

https://twitter.com/wukong_nimbus

 

f:id:wukong_nimbus:20210916192812j:plain

https://hunyouji.hateblo.jp/session