魂遊記〜僕と守護霊の痛快通心活劇〜

僕は孫悟空。守護霊である筋斗雲さんと一緒に日々活々と修行中。七転八起の宇宙旅。天竺めざして今日もゆく。

死後の世界.3【番外編 File.37】

※はじめての方は【アラカルト】または【目次】をご覧下さい。

<前回からのつづきです>

f:id:wukong_nimbus:20220121194737p:plain守護霊『"あの世"への還り方なんて何も心配しなくていいぞ。

 

ちゃんと"お迎え"が来るから( ̄ー ̄)』

 

僕「あ、そーなのねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

て…

 

めちゃめちゃありきたりやないかーい!!(=゚ω゚)ノ笑」

 

守護霊『いや、だって本当にそうなんだもん…( ̄ー ̄)』

………

……

僕「じゃあよく言われている"お迎えが来る"って話は本当なんだね(・∀・)

 

守護霊『あぁ( ̄ー ̄)』

 

僕「ちなみに誰が来てくれるとかは、決まっているの??(・∀・)

 

守護霊『それはその魂によって違う。

 

その人選において重要視されるのは"わかりやすさ"だな( ̄ー ̄)

 

僕「え??"わかりやすさ"??( ̄∇ ̄)

 

守護霊『そうそう。

 

例えば先に亡くなっている家族や親戚、とかな( ̄ー ̄)

 

ちゃんとその魂が"あ、自分○んじゃったかも"と理解し易いようなお迎えに来るようになっているんだよ( ̄ー ̄)』

 

僕「あ、"わかりやすさ"ってそうゆう意味ね( ̄∇ ̄)苦笑

 

それはそれはご丁寧にw」

 

守護霊『そしてその"お迎えに来た魂"と共に、"あの世"へと還っていくってわけ( ̄ー ̄)』

 

僕「ふ〜ん、そうなんだね。

 

で、"あの世"はどこにあるの??(・∀・)」

 

守護霊『さっきも言っただろう??

 

"あの世"とはお前が今イメージしているような"場所"ではないのだ( ̄ー ̄)』

 

僕「だからそれじゃあ意味がわからないんだってばヽ(;▽;)ノ

 

守護霊『ふむ、強いてお前にわかり易い表現で言うならば…( ̄ー ̄)』

 

僕「…!!!???Σ( ̄。 ̄ノ)ノ」

 

守護霊『"あの世"も"いま、ここ"にある( ̄ー ̄)』

 

僕「…!!!!???=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)」

 

(つづく) 

 

★全然意味が解りませんwww

----------------------------------------------------------

f:id:wukong_nimbus:20210409195459p:plain

https://twitter.com/wukong_nimbus

 

f:id:wukong_nimbus:20210916192812j:plain

https://hunyouji.hateblo.jp/session