魂遊記〜僕と守護霊の痛快通心活劇〜

僕は孫悟空。守護霊である筋斗雲さんと一緒に日々活々と修行中。七転八起の宇宙旅。天竺めざして今日もゆく。

死後の世界.5【番外編 File.37】

※はじめての方は【アラカルト】または【目次】をご覧下さい。

<前回からのつづきです>

f:id:wukong_nimbus:20220121194758p:plain

守護霊『要するにお前たちの魂は"この世"における勉強を終えた後…

 

"次元"間を移動して、"あの世"へと還っていくのだよ( ̄ー ̄)』

 

僕「次元間移動…www‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

………

……

僕「ねぇねぇ、てことはさ!

 

やっぱり"この世"ってのは"あの世"に比べると低い次元ってことになるんだよね??(・∀・)

 

守護霊『"低い"と言えば低いし、"少ない"と言えば"少ない"( ̄ー ̄)』

 

僕「ほうほう…!!

 

てことは僕たちの魂は◯を迎えた後に、より高い次元へと還っていくわけか(・∀・)

 

守護霊『まぁそうゆうことになるな( ̄ー ̄)

 

僕「ふーん…Σ('◉⌓◉’)

 

それでそれで??

 

その"次元間移動"について詳しく教えておくれよ(=゚ω゚)ノ」

 

守護霊『ふむ。

 

"低い次元"から"高い次元"行くためにはさ、より"軽やか"にならなければならないわけ( ̄ー ̄)

 

僕「軽やか…!?(=゚ω゚)ノ

 

守護霊『そうそう( ̄ー ̄)』

 

僕「ど、どうゆう意味…!!??=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

 

守護霊『この場合の軽やかさとは重さの話ではなく、エネルギーの質を"クリアー"にしなければならないという意味なんだ( ̄ー ̄)』

 

僕「ほえ〜(=゚ω゚)ノ

 

守護霊『そんなわけで…

 

お前たちの魂は◯後、"あの世"へと続く"次元間移動"の中で"クリーニング"を施されるんだよ( ̄ー ̄)』

 

僕「…!!!!!!!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

 

(つづく) 

 

★次回、"魂のクリーニング"とは…!!!?

----------------------------------------------------------

f:id:wukong_nimbus:20210409195459p:plain

https://twitter.com/wukong_nimbus

 

f:id:wukong_nimbus:20210916192812j:plain

https://hunyouji.hateblo.jp/session