魂遊記〜僕と守護霊の痛快通心活劇〜

僕は孫悟空。守護霊である筋斗雲さんと一緒に日々活々と修行中。七転八起の宇宙旅。天竺めざして今日もゆく。

変化

※はじめての方は【目次】をご覧下さい。

<前回からのつづきです>

f:id:wukong_nimbus:20210421125455p:plain「いや、確かに物凄い体験だったけど…

 

"悟り(覚醒)"はきっとこんなもんじゃないハズだなっ( ̄+ー ̄)

 

うん、そうに決まってる♪」

 

ようやく"目覚めの刻"を迎えたものの、「悟り(覚醒)」を"超"過大評価していたため自覚を持つことが出来ていなかった(2013年当時の)僕w

 

目覚めたことに対して確信を持てる日はもう少し先になってしまう(←後日きちんと来ますw)のですが…

 

体験直後から僕の心身には劇的な"変化"が起こり始めておりました…(΄◉◞౪◟◉`)

………

……

… 

体験から数時間後ー

 

やたら気分が良かったので、少し散歩に出掛けてみた時のこと…。

 

ヒュ〜〜〜ン

 

信号待ちの際、不意に風が僕の目の前を吹き抜けました。

 

すると…

 

「え、なにこれ…?!

 

風って…

 

こんなに素晴らしいモノだったのか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

あ〜なんだかめっちゃ幸せ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

((((;゚Д゚)))))))!!笑

 

あろうことか、ただ風が吹き抜けただけにも関わらず、その匂いや感触に大感動。

 

リアルに涙がちょちょ切れてしまったのです( ̄∇ ̄)笑

 

 

以降、この調子は続きます…

 

電信柱を見ただけで⬇︎

 

「電信柱って…

 

超イイっ!!.°(ಗдಗ。)°.

 

あ〜幸せ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)」

 

 

バス停を見ただけで⬇︎

 

「なんなのバス停って?!

 

あの情緒漂う感じ…最高かよ!!ヽ(;▽;)ノ

 

あ〜幸せ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

この様に何をしていてもやたらと大感動してしまう

"ガチでやべぇ奴"状態に( ̄∇ ̄)爆

 

あらゆる「感覚」が異常なほどに研ぎ澄まされ、目に映るモノ、身体に触れるモノ全てが最高に素晴らしく感じる…!!!!

 

そしてたまらなく幸福感に溢れているという異様な状態…w

 

 

それは帰宅後も止むことはなく、、

 

本を読んでは感動して涙。゚(゚´ω`゚)゚。

 

歌を聴いては感動して涙。・°°・(>_<)・°°・。

 

etc...

 

etc...

 

もはや収拾がつかない程、"常時幸せ全開モード"へと突入(笑)

 

「う〜ん、やっぱりあれ以降なんかおかしいよなぁ〜。

やたらと敏感っていうか、、(@ ̄ρ ̄@)」

 

呑気なもので、当初そこまで深くは考えていなかったのですが…

 

この時既に、運命の歯車は大きく周り始めていたのでした…!!!!(΄◉◞౪◟◉`)

 

(つづく)

----------------------------------------------------------

f:id:wukong_nimbus:20210409195459p:plain

https://twitter.com/wukong_nimbus