魂遊記〜僕と守護霊の痛快通心活劇〜

僕は孫悟空。守護霊である筋斗雲さんと一緒に日々活々と修行中。七転八起の宇宙旅。天竺めざして今日もゆく。

男と女.1【番外編 File.9】

※はじめての方は【目次】をご覧下さい。

f:id:wukong_nimbus:20210603012121p:plain

2021年6月3日・AM1:00頃ー

 

孫悟空「ねーねー筋斗雲さん、何かブログに書くネタってあるかな…??そろそろ物語の続編を書き始めようかとは思っているんだけどさ、まだちょっと早いような気もするんだよね(・∀・)」

 

筋斗雲『よし、そしたらいっちょ"恋バナ"でもしてみるか( ̄ー ̄)』

 

孫悟空「な!!まさかの"恋バナ"( ̄∇ ̄)www」

 

筋斗雲『いやいや、だってリアルに大事なことじゃん。実際、過去の恋愛経験は今のお前を形成するにあたって相当大きなウェイトを占めているだろう??恋愛ってのは"人生の縮図"みたいなところもあって、お前たちの精神的な成長にとても大きな役割を果たす場合があるんだよ( ̄Д ̄)ノ』

 

孫悟空「いや、まぁ確かにそうだけど…(@ ̄ρ ̄@)でも一体どんな話をするの??"恋"と"愛"の違いとか??」

 

筋斗雲『それだと割と月並みだからさ。せっかくだし、ちょっと変わった角度から話をしてみようd( ̄  ̄)』

 

孫悟空「違った角度?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ何よ??」

 

筋斗雲『フフフ…お前が大好きなえ○ちな話だよ…( ̄ー ̄)』

 

孫悟空「!!!!!!!!!!!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)苦笑」

 

(つづく)

 

★まさかのアダルトな展開❤︎\(//∇//)\

----------------------------------------------------------

f:id:wukong_nimbus:20210409195459p:plain

https://twitter.com/wukong_nimbus