魂遊記〜僕と守護霊の痛快通心活劇〜

僕は孫悟空。守護霊である筋斗雲さんと一緒に日々活々と修行中。七転八起の宇宙旅。天竺めざして今日もゆく。

オモテとウラ.1

※はじめての方は【目次】をご覧下さい。 

<前回からのつづきです>

f:id:wukong_nimbus:20210625180242p:plain
僕たち人間は"社会性的動物"です。

 

当然誰しもが皆"表の顔"と"裏の顔"を持っており、状況や相手との関係値によって意識的・または無意識的にそれらを使い分けながら日々生活しているわけです(・∀・)

 

ですがもし

"どちらがよりその人の本質を表すと思いますか??"

と聞かれたら…

 

あなたはどう答えられるでしょうか…?!( ̄▽ ̄)
………

……

2013年ー

 

スピリチュアル界の現実を目の当たりにし、ある種の"失望感"を感じ始めていた僕は、かつて自分が"本物"だと感じ、目覚めに至までの間メッセージを参考にさせて頂いてきた例の4名の方々に希望を見出し、"彼ら"と直接コンタクトを取ってみることを思い付きます。

 

実際に"彼ら"と接してみることで、

"スピリチュアルとはビジネスや個人的な【欲】を優先してやるべきものではないハズ(←※あくまでも"優先順位"の話です)"

という自分の感覚を測ることが出来ると思いましたし、他にもチャンスがあれば僕自身の身に起きた"一瞥体験(※当時まだそれが「目覚め」体験だったとは自覚出来ていませんでした)"や"「守護霊」とのコンタクト"についてお話を伺ってみたいという思いもありました。

 

しかし…

 

当たり前ですが、当時の僕には何のツテもコネもありませんでした\(//∇//)\笑

 

Aさん、Bさん、Cさんに関しては、『魂遊記』開設後から皆さんのブログのコメント欄に遊びに行かせて頂いていたこと、それから「人気ブログランキング」等の影響から「孫悟空」という名前自体は認知してもらっていたとは思いますが、あくまでもその程度のレベル。

 

そしてDさんに関しては特に何かのアクションを起こしたこともなかったため、認知すらして頂けていない状況でした。

 

しかしそこは芸能界での経験や社長業にて培った状況打開能力に自信を持っていた僕…

 

「相手も"フツーの人"なんだし、なんとかなるっしょ(・∀・)←バカ

 

これまでお仕事で関わってきた"有名アーティストさんや有名俳優さんたち"のように諸々全て所属事務所を通して〜とかもないだろうし、彼らに限って自分の地位を鼻にかけてくるということもないはず。

 

だって4名とも真理を理解している、本物の覚者(=目覚めている人、覚醒している人、悟っている人)たちなんだから♬」

 

「目覚め」体験の高揚感が未だ抜けきれていなかったこともあり、普段にもまして怖いもの知らず状態だった僕は…

 

なんとか"彼ら"と直接コンタクトを取るべく、"ありとあらゆるアクション"を起こしていったのでありました…٩( ᐛ )و

 

(つづく) 

 

★良い子は真似しちゃダメ\(//∇//)\笑

----------------------------------------------------------

f:id:wukong_nimbus:20210409195459p:plain

https://twitter.com/wukong_nimbus