魂遊記〜僕と守護霊の痛快通心活劇〜

僕は孫悟空。守護霊である筋斗雲さんと一緒に日々活々と修行中。七転八起の宇宙旅。天竺めざして今日もゆく。

抑えきれない衝動

※はじめての方は【目次】をご覧下さい。 

<前回からのつづきです>

f:id:wukong_nimbus:20210712142512p:plain2013年2月下旬ー

 

めっちゃ楽しかったな〜♪

 

僕もアレやってみたい…!!!!\(//∇//)\」

 

当時Bさんと共に人気絶頂を誇っていたAさんの講演会に参加し終えた僕は、早くも"新たなるチャレンジ"に思いを馳せていました。

 

そう、その"新たなるチャレンジ"とは…

 

自分の講演会を開催すること

だったのです☆

 

と言いますのも…

 

そもそもの話なのですが、メッセンジャーとして活動していくことを決めた時から、ブログ執筆以外にこういった講演会や個人セッションなんかもやってみたいと思っていました。

 

そして今回Aさんの講演会に参加させて頂いたところ、様々な"発見"&"経験"をしていく渦中において、実は僕の中で抑えきれないほどの衝動が巻き起こっていたのです。

 

その衝動とは

 

"僕だったらこんな風に説明するのにな(*≧∀≦*)"

 

"僕がAさんに代わって皆さんに説明したい!!(〃ω〃)"

 

といった強い思い(笑)

※勿論これはAさんの説明の仕方は悪いとかそういった意味ではなく、"自分ならこうする"とか"自分ならこうしたい"という意味です☆

 

Aさんのお話を体感的に理解出来ていることが解るにつれ、メッセージを発信していく上での"さらなる自信"も湧いてきていたのでしょう。

 

講演会が進めば進むほど、僕の中で

"あ〜早く僕も皆さんの前で直接お話をしたい(=゚ω゚)ノ"

という思いがみるみるうちに大きくなっていったのでした。

 

「もっと人気が出てからいずれ、だなんて思っていたけど…

 

もう今すぐにでもやりたい気持ちになってしまったゾψ(`∇´)ψ

 

これだけ自信があるんだから、きっとやれるはず。

 

集客は充分に猶予期間を作ればなんとかなるかもしれない!!

 

よし…もう決めた!!

 

やるぞ〜〜〜♪( ´θ`)!!!」

………

……

… 

思い立ったら即行動w

 

こうして僕はその後すぐに会場を抑え、Aさんの講演会から4日後の2月28日…

 

自分にとって初めての講演会…改め"トークライブ"の開催を『魂遊記』にて告知したのでした٩( ᐛ )و

 

※⬇︎2013年2月28日 当時の実際の記事

f:id:wukong_nimbus:20210712135904j:plain

 

(つづく) 

 

★しかも全然違う大きさの部屋とはいえ、無謀にもAさんと同じ会場という( ̄∇ ̄)笑

----------------------------------------------------------

f:id:wukong_nimbus:20210409195459p:plain

https://twitter.com/wukong_nimbus