魂遊記〜僕と守護霊の痛快通心活劇〜

僕は孫悟空。守護霊である筋斗雲さんと一緒に日々活々と修行中。七転八起の宇宙旅。天竺めざして今日もゆく。

守護霊のお仕事.1【番外編 File.38】

※はじめての方は【アラカルト】または【目次】をご覧下さい。

<前回からのつづきです>

f:id:wukong_nimbus:20220210125200p:plain

守護霊『それでは早速、我々"守護霊"について色々と教えてやろう( ̄ー ̄)』

 

僕「お、おう!!!!!( ̄∇ ̄)笑

 

て、筋斗雲さん今回は随分と乗り気だね!笑」

 

守護霊『べ、べべ、別に…わ、私はこの話をすることを嬉しく思ってなんか…( ̄^ ̄)

 

僕「…!!!!( ̄∇ ̄)(隠すのヘタクソか!w)

 

守護霊『ゴホンっ…そ、それでは行くぞ…??

 

まずそもそもの話だが…

 

我々"守護霊"は決して"幽霊"などではない( ̄^ ̄)

 

僕「え、そこ!!??そんなの知ってるってば( ̄▽ ̄;)

 

守護霊『いや、お前は当然知っているだろうが、世間にはそんな風に思っている者たちも数多くいるのだぞ( ̄Д ̄)ノ

 

だからまず最初に釘を刺しておいたのだ。』

 

僕「なるほど( ̄∇ ̄)

 

守護霊『それを踏まえてだ。

 

そうであれば、我々は一体どんな存在だと思う??( ̄ー ̄)』

 

僕「え…!?

 

た、確かにw

 

守護霊さん達って一体何なの??(=゚ω゚)ノ

 

"幽霊"ではないのに"霊"と呼ぶところも逆に謎だわwww」

 

守護霊『フフフ…そうだろう??

 

仕方がないから教えてやろう( ̄ー ̄)

 

実は"守護霊"の"霊"とはズバリ…

 

○○○○○のことなのである( ̄Д ̄)ノドヤっ

 

僕「…!!!!!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

 

(つづく) 

 

★果たして守護霊の正体とは…!!??

----------------------------------------------------------

f:id:wukong_nimbus:20210409195459p:plain

https://twitter.com/wukong_nimbus

 

f:id:wukong_nimbus:20210916192812j:plain

https://hunyouji.hateblo.jp/session