魂遊記〜僕と守護霊の痛快通心活劇〜

僕は孫悟空。守護霊である筋斗雲さんと一緒に日々活々と修行中。七転八起の宇宙旅。天竺めざして今日もゆく。

守護霊のお仕事.2【番外編 File.38】

※はじめての方は【アラカルト】または【目次】をご覧下さい。

<前回からのつづきです>

f:id:wukong_nimbus:20220210125212p:plain

守護霊『フフフ…仕方がないから教えてやろう( ̄ー ̄)

 

実は"守護霊"の"霊"とはズバリ…

 

"聖なる霊魂"のことなのである( ̄Д ̄)ノドヤっ

 

僕「…!!!!!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

………

……

僕「要するに、筋斗雲さん達みたいな"守護霊"もまた"魂"の一種だってこと?(・∀・)

 

守護霊『その通りだ。

 

"守護霊"は別名"ガーディアン・スピリット"と呼ばれていたりもするだろう??

 

それもそういった意味合いからなんだよ。

 

だが!

 

お前達人間の"魂"とはまた少し違う。

 

魂は魂でも、より高次元の魂なのだ( ̄ー ̄)』

 

僕「はいはいはい( ̄∇ ̄)笑(そんなにドヤらなくてもw)

 

守護霊『そしてここも意外と知らない者が多いのだが…( ̄Д ̄)ノ

 

僕「…!!??(・∀・)

 

守護霊『私たち"守護霊"は誰しもが皆

 

基本的には"人間"経験者なのである( ̄^ ̄)

 

僕「は、はぁ…( ̄∇ ̄)(だから僕は知ってるってばw)

 

守護霊『ということはある意味、我々"守護霊"は全員"この世"卒業認定を受けた者達、ということでもあるわけだ。

 

つまりそういった点においても、私たち"守護霊"は

 

お前達人間にとって、"魂レベル"的に遥か先を行く"大先輩"と呼ぶことが出来るだろう( ̄ー ̄)

 

僕「ド、ドヤりが止まらないやん…( ̄▽ ̄;)

 

(つづく) 

 

★そろそろ"守護霊のお仕事"に切り込んでいきましょうw

----------------------------------------------------------

f:id:wukong_nimbus:20210409195459p:plain

https://twitter.com/wukong_nimbus

 

f:id:wukong_nimbus:20210916192812j:plain

https://hunyouji.hateblo.jp/session