魂遊記〜僕と守護霊の痛快通心活劇〜

僕は孫悟空。守護霊である筋斗雲さんと一緒に日々活々と修行中。七転八起の宇宙旅。天竺めざして今日もゆく。

守護霊のお仕事.8【番外編 File.38】

※はじめての方は【アラカルト】または【目次】をご覧下さい。

<前回からのつづきです>

f:id:wukong_nimbus:20220210125442p:plain

守護霊『それではお前たち人間の"才能"を司る"先生"

 

"指導霊"の話から始めてみようか( ̄Д ̄)ノ

 

僕「"指導霊"…!!!!ヽ(;▽;)ノ(なんか聞いたことあるゾw)

………

……

守護霊『"指導霊"とはさっきも言ったように、お前たち人間の"才能"を司る"先生"だ( ̄ー ̄)

 

お前たち人間のあらゆる"能力”をサポートする役割を担っている。

 

わかりやすいところでスポーツや芸術的な才能は勿論、全ての専門的な"才能"や"能力"を指導する"先生"がこの"指導霊"だ。』

 

僕「へぇ〜そうなんだΣ('◉⌓◉’)

 

"才能"や"能力"を指導するって、具体的にはどんなことをするの??」

 

守護霊『そのままだよ( ̄ー ̄)

 

お前たちがそれに纏(まつ)わる努力をする時に、その"指導"にあたるのが"指導霊"なのだ。

 

例えば今お前がこうして"ブログを書く"といった行いをしている時には、"文才"や私とのコミュニケーションを含む"霊性 = 感覚"を用いているだろう??

 

それだって他でもなく、その"指導霊"による"指導"の賜物とも呼べるものなのだよ。』

 

僕「え、僕にも"指導霊"がいるの…???Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

守護霊『フフフ…

 

どう思う??( ̄ー ̄)

 

僕「え、教えてよヽ(;▽;)ノ

 

守護霊『自分でコンタクトを取ってみればいいじゃないか( ̄ー ̄)

 

現にこうして私とコミュニケーションを取れているのだから、原理的には"指導霊"とコンタクトを取ることだって可能だとは思わないか??』

 

僕「"筋斗雲"さん以外の"守護霊"とのコンタクトなんてこれまで考えてもみなかったよ…( ̄▽ ̄;)

 

守護霊『いいからやってみろって( ̄ー ̄)』

 

僕「わ、わかった、やってみる…!!!!(=゚ω゚)ノ

 

(つづく) 

 

★果たして僕は無事に"指導霊"とコンタクトを取ることが出来るのでしょうか?w

----------------------------------------------------------

f:id:wukong_nimbus:20210409195459p:plain

https://twitter.com/wukong_nimbus

 

f:id:wukong_nimbus:20210916192812j:plain

https://hunyouji.hateblo.jp/session