魂遊記〜僕と守護霊の痛快通心活劇〜

僕は孫悟空。守護霊である筋斗雲さんと一緒に日々活々と修行中。七転八起の宇宙旅。天竺めざして今日もゆく。

守護霊のお仕事.9【番外編 File.38】

※はじめての方は【アラカルト】または【目次】をご覧下さい。

<前回からのつづきです>

f:id:wukong_nimbus:20220210125455p:plain

守護霊『自分でコンタクトを取ってみればいいじゃないか( ̄ー ̄)

 

現にこうして私とコミュニケーションを取れているのだから、原理的には"指導霊"とコンタクトを取ることだって可能だとは思わないか??』

 

僕「"筋斗雲"さん以外の"守護霊"とのコンタクトなんてこれまで考えてもみなかったよ…( ̄▽ ̄;)

 

守護霊『いいからやってみろって( ̄ー ̄)』

 

僕「わ、わかった、やってみる…!!!!(=゚ω゚)ノ

………

……

僕「"指導霊"様、いつも至らない僕のご指導をして頂き、ありがとうございますヽ(;▽;)ノ

 

よ、宜しければコンタクトを取らせて頂きたいのですが…(=゚ω゚)ノ」

 

 

 

僕「ねぇ…

 

筋斗雲さん…

 

ガッツリ無反応なんですけどヽ(;▽;)ノwww

 

守護霊『フフフ…そうか??( ̄ー ̄)

 

僕「何でだろ…???

 

筋斗雲さんとはカンタンにコンタクトが取れるのに、なんつーか"指導霊"さんの存在は"感じない"んだよね…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

守護霊『フフフ…

 

それは何故だか気になるか??( ̄ー ̄)

 

僕「え、当たり前じゃんヽ(;▽;)ノ

 

一体何故なのさ〜〜〜!?」

 

守護霊『カンタンな話さ。

 

今お前には"指導霊"は付いていないからだよ( ̄ー ̄)

 

僕「え?でもさっき僕の"才能"も"指導霊"の"指導"の賜物だって…( ̄▽ ̄;)

 

守護霊『つまりはこうゆうことさ。

 

私はとても"マルチ"な"担任の先生"なのだよ( ̄ー ̄)』

 

僕「(どうゆうこと??www)………!!!??=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

 

(つづく) 

 

★次回、筋斗雲さんの発言の真意とは!?w

----------------------------------------------------------

f:id:wukong_nimbus:20210409195459p:plain

https://twitter.com/wukong_nimbus

 

f:id:wukong_nimbus:20210916192812j:plain

https://hunyouji.hateblo.jp/session