魂遊記〜僕と守護霊の痛快通心活劇〜

僕は孫悟空。守護霊である筋斗雲さんと一緒に日々活々と修行中。七転八起の宇宙旅。天竺めざして今日もゆく。

【INFO】今後の活動に関するご報告

f:id:wukong_nimbus:20220212131610j:plain

読者の皆さん、こんばんわ\(//∇//)\

 

いつも『魂遊記〜僕と守護霊の痛快通心活劇〜』をご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。

 

現在もシリーズ記事連載の途中ではありますが、本日は読者の皆様に今後の活動に関するご報告をさせて頂ければと思います。

 

単刀直入に申し上げます。

 

開設以降、これまで一年以上に渡り1日も欠かす事なく更新して参りましたこのブログですが、誠に勝手ながら4月1日より当面の間更新頻度を落とし、不定期ペースでの更新とさせて頂く事となりました🙈

 

理由なのですが、個人事業にて行なっているリアル仕事の方が、年明け以降おかげさまで急激にいそがしくなっており、本日までの間に実質1日しかお休みが取れていない様な状況となっております(笑)

 

普段から基本的にやりたい事をお仕事としてやらせて頂いている手前、この状況は大変有難い事ではあるのですが、正直なところ体力面、そして時間的な面において物理的な限界を感じている次第ですw(身体が2つ欲しいってやつです、ハイ)

 

気持ち的には"これまで通り全ての事をMAXでこなしていきたい"と思う反面、こうして"孫悟空=メッセンジャー"として活動をさせて頂いているにも関わらず、"限界を超えて無理をする"というのは如何なものかとも思いますし、ある意味でこれは僕自身が抱えている"課題"でもあるので、"現実から学び自らの成長につなげる"といった意味でも、今回この様な決断をさせて頂こうと思った次第です。

 

つきましては現在受講されている皆さんの温かいご理解も頂き(感謝です)、「個人セッション」の内容に関しても一部変更をさせて頂きました。(詳細は⬇︎をご覧下さいませ)

f:id:wukong_nimbus:20210916192812j:plain

https://hunyouji.hateblo.jp/session

 

ブログ更新のペースこそ一旦落としますが、孫悟空としての活動は私が人生で最も誇りに思い、最も大切にしているものです✨

 

気持ち的には何も変わる事なく、むしろより一層精進していく所存です。

 

ご理解の程を何卒宜しくお願い申し上げます。

 

今回のご報告は以上となります。

 

これからも孫悟空と筋斗雲、そしてブログ『魂遊記〜僕と守護霊の痛快通心活劇〜』をどうぞ宜しくお願い致します。

 

2022年 3月24日

孫悟空 と 筋斗雲