魂遊記〜僕と守護霊の痛快通心活劇〜

僕は孫悟空。守護霊である筋斗雲さんと一緒に日々活々と修行中。七転八起の宇宙旅。天竺めざして今日もゆく。

守護霊のお仕事.35【番外編 File.38】

※はじめての方は【アラカルト】または【目次】をご覧下さい。

<前回からのつづきです>

f:id:wukong_nimbus:20220310131806p:plain

守護霊『そう、"次元"の違う相手に"真理"を"伝える"事…

 

つまり"次元"の違う相手を"愛する"という事は即ち…

 

半端なく高度な"愛のレッスン"と呼べるものなのだよ( ̄Д ̄)ノ

 

僕「 なる………!!!!( ̄▽ ̄;)w」

………

……

守護霊『ゴホン…さてと。

 

だいぶ長くなってしまったのでそろそろこのシリーズも終わりにすると事にしよう( ̄Д ̄)ノ』

 

僕「史上最長シリーズでやんす( ̄∇ ̄)

 

守護霊『まぁ良いではないか( ̄ー ̄)

 

この話はお前たち"人間"にとっても重要な事なのだから。

 

最後に…

 

僭越ながら"守護霊"を代表して、私からお前、そしてこのブログを読んで下さっている皆様に、"守護霊の気持ち"をお伝えしておこう( ̄Д ̄)ノ』

 

僕「"守護霊の気持ち"??

 

あ、うん、お願いします⊂*1

 

守護霊『では失礼する…( ̄Д ̄)ノ』

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

人間の皆様へ

 

私たち"守護霊"は…

 

他の誰よりも深く、"あなた"の事を愛しています。

 

愛しているが故に、極力甘やかす事はしないけれど、がんばっている時には背中を押してあげたくなります。

 

あなたが自らを正しく愛し、他者を愛し、人生を愛せている時、私たちはこれ以上ないほどに喜びます。

 

がんばって魂を磨いて、本当の意味での"幸せ"を理解してほしいから、あなたが道を逸れる時には悲しんだりもします。

 

だけどその全てを"それもまた必要な経験"であると知っています。

 

私たちはあなたを"助けてあげる事"は致しません。

 

だけどあなたが自らの意思と力で人生を切り拓き、魂を成長させ、クリアーなエネルギーへと昇華していくために必要なサポートは全力でさせて頂きます。

 

目で姿は見えないけれど、耳で声は聞こえないけれど…

 

私たちはいつもあなたを見守っています。

 

どんな時でもあなたの味方であり、あなたの"幸せ"を願っています。

 

あなたが"幸せ"を感じれば感じるほど、私たちも成長する事が出来ます。

 

私たちは"一心同体"なのです。

 

人生とは素晴らしい冒険の旅です。

 

素晴らしい瞬間も、そうでない瞬間もあるでしょう。

 

でもその全てが大切な"魂の財産"であり、"心の宝物"なのです。

 

この冒険に挑戦するあなたのサポートが出来る事に、私たちはいつも心からの喜びを感じています。

 

これからもどうぞ宜しく、あなたの幸運を願っています。

 

守護霊より

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

僕「うぅぅぅう….°(ಗдಗ。)°.

 

守護霊『ん?どうかしたか??( ̄Д ̄)ノ』

 

僕「なんか感動しちゃったよ〜〜〜ヽ(;▽;)ノ

 

本当にいつもありがとうね、改めて僕も"魂磨き"がんばるよ!!

 

でも…」

 

守護霊『!?( ̄Д ̄)ノ

 

僕「言い回しが少し"西○カナ"さんの"ト○セツ"チックで可愛かったよん\(//∇//)\爆

 

守護霊『全くお前ってやつは…( ̄O ̄;)呆』

 

(おわり) 

 

★"守護霊さんの愛"、少しは伝わりましたでしょうか?❤︎\(//∇//)\w

歴代最長シリーズ、最後まで読んで頂き誠にありがとうございました!!!!

----------------------------------------------------------

f:id:wukong_nimbus:20210409195459p:plain

https://twitter.com/wukong_nimbus

 

f:id:wukong_nimbus:20210916192812j:plain

https://hunyouji.hateblo.jp/session

*1:・x・