魂遊記〜僕と守護霊の痛快通心活劇〜

僕は孫悟空。守護霊である筋斗雲さんと一緒に日々活々と修行中。七転八起の宇宙旅。天竺めざして今日もゆく。

【INFO】ブログ開設一周年となりました

f:id:wukong_nimbus:20220212133728p:plain

『魂遊記〜僕と守護霊の痛快通心活劇〜』をご覧の皆様、いつも当ブログをご愛読下さり誠にありがとうございます。

 

また新たな気持ちで再開した『魂遊記〜僕と守護霊の痛快通心活劇〜』も、おかげさまで昨日で一周年を迎えさせて頂くこととなりました。

 

私自身、365日1日も欠かす事なくブログを更新出来た事は初めての経験であり、それもひとえに読者の皆様のおかげに他なりません。

 

皆様、いつも本当にありがとうございます。

 

未だ未熟な点も多い私ではありますが、引き続き皆様にとって"付け焼き刃"では無い、本当の意味で気づきのキッカケとなるようなブログ創りを心がけ、精進していく所存でございます。

 

宜しければ今後ともご愛読を頂き、人生という"魂磨きの旅"のお供にして頂ければ幸いです。

 

そんなわけで、二年目もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

2022年 2月12日

孫悟空 と 筋斗雲