魂遊記〜僕と守護霊の痛快通心活劇〜

僕は孫悟空。守護霊である筋斗雲さんと一緒に日々活々と修行中。七転八起の宇宙旅。天竺めざして今日もゆく。

【INFO】目次作成のお知らせ

f:id:wukong_nimbus:20210409205215p:plainいつも『魂遊記〜僕と守護霊の痛快通心活劇〜』をご覧頂きまして誠にありがとうございます。

 

この度新しく遊びに来て下さった方や、過去記事を快適に読み返したい方のために目次を作成致しました。

 

『魂遊記〜僕と守護霊の痛快通心活劇〜』◆目次◆ 

hunyouji.hateblo.jp

 

以後、更新毎に順次アップデートして参ります。

 

どの記事からでもすぐにコチラへ飛べるようにしておきますので、宜しければご活用下さいませ。

 

今後ともご愛読の程を、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

孫悟空 と 筋斗雲