魂遊記〜僕と守護霊の痛快通心活劇〜

僕は孫悟空。守護霊である筋斗雲さんと一緒に日々活々と修行中。七転八起の宇宙旅。天竺めざして今日もゆく。

疑惑

※はじめての方は【目次】をご覧下さい。

<前回からのつづきです>

f:id:wukong_nimbus:20210427204938p:plain「え、君ってもしかして…僕の守護霊ってやつ…!?((((;゚Д゚)))))))」

 

この時僕の中でその様な"疑惑"が浮かび上がったのには、理由がありました。

 

「絶望」から這い上がろうともがいていた2012年…

 

僕が当時メッセージを参考とさせて頂いていた覚者(=目覚めた人)の方々の中に、まさにこの「守護霊」と突然コンタクトを取れるようになってしまった方がいらっしゃいました。

 

そしてその方が発信されていたメッセージの中には一部本質的で核心を突いたものがあったため、僕自身「守護霊」というものの存在に関して"本当にいるんだろうなぁ"程度には思っていたのです。

 

「でもまさか…!!!!

 

よりにもよってこの僕が?!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

当たり前のことかもしれませんが、いくらなんでもそんなブッ飛んだことをすぐに受け入れられるわけはありません( ̄∇ ̄)笑

 

ましてや僕は子供の頃から特に霊感が強かったわけでも無ければ、こういった類の話にそこまで興味を持ったことすら無いタイプの人間です。

 

そんな自分が突然「守護霊」とコンタクトを取れるようになるなど、到底信じられるはずが無かったのです。

 

「いやいや、決めつけるのにはまだ早いゾ…!!( *`ω´)

 

もうしばらく"やりとり"を続けてみて、本当に"守護霊"なのかどうか入念に検証してみる必要がある…!!!」

 

人一倍疑い深い僕は、それから数日間に渡りその"自分ではない誰か"との"やりとり"を行い、その都度内容を徹底的に検証する…といった作業を繰り返したのでした。

 

そんなわけで、、

 

ひとまずは皆様に、当時の"やりとり"をいくつかご紹介させて頂きたいと思います☆

 

果たして僕は本当に「守護霊」とコンタクトを取れていたのでしょうか…!?

 

いずれにせよ、あくまでも僕の"個人的な体験"の域を出ない話となりますので…

 

信じるか、信じないかは、あなた次第です(・∀・) 爆

(※最近大好きな都市伝説系YouTuberの方々の決まり文句をパクったのは内緒❤︎)

 

(つづく)

----------------------------------------------------------

f:id:wukong_nimbus:20210409195459p:plain

https://twitter.com/wukong_nimbus