魂遊記〜僕と守護霊の痛快通心活劇〜

僕は孫悟空。守護霊である筋斗雲さんと一緒に日々活々と修行中。七転八起の宇宙旅。天竺めざして今日もゆく。

運命の巡り合わせ

※はじめての方は【目次】をご覧下さい。 

<前回からのつづきです>

f:id:wukong_nimbus:20210701165619p:plain
※「オモテとウラ」シリーズはまだ続くのですが、ここで一旦今後の物語に欠かすことの出来ない重要な要素を含む、大事なエピソードを挟ませて頂きたいと思います(・∀・)

 

2013年2月23日ー

 

結果的に24時間を待たずして、Bさんに対する一連のアクションを完遂してしまった僕だったのですが…

 

実はその裏で、その後の僕のメッセンジャー活動…

 

いや、

 

僕の人生そのものに大きな影響を及ぼすことになる"大きな出逢い"が訪れていました…!!

………

……

それは1つ目のブログ記事を投稿直後のこと…

 

僕のTwitterアカウントへ、ある方からひとつのリプライが届きました。

 

その方は相互フォロワーであったものの、この時始めて連絡を下さった方で

 

アカウント名は月のひかり(さん)という方でした。

 

その月のひかりさんから頂いたリプライの内容は下記のような内容でした。

 

「はじめまして。

 

私はヒトや動物たちをはじめ様々なエネルギーを読み解くエナジーワーカーです。

 

エネルギーを通して、今回のあなたの行動が僻みや妬みからくるものではないことや、個人攻撃を目的としたものではないことはきちんと伝わってきているのでご安心下さいね☆」

 

このリプライを頂いた僕は

 

「"エネルギー"ってなんじゃ??!( ̄▽ ̄)」

 

とは思いながらも(笑)

 

"この方には僕の真意がきちんと伝わっている"ということは充分に解ったので、お気遣いに対して感謝の言葉をお返ししたことを覚えています。

 

実は何を隠そう…

 

この月のひかりさんとの出逢いこそが、"想像を絶する不思議な世界"への扉が開かれる第一歩だったのです…:(;゙゚'ω゚'):笑

………

……

その後、数時間後に更新した3つ目にブログ記事に対して、月のひかりさんからコメントを頂きました。

 

それがコレ⬇︎

f:id:wukong_nimbus:20210701155058p:plain

 

この時絶賛ビビり状態だった僕は

 

「な、なんだかこの人には心の中を見透かされているような気がするゾ…!!(@ ̄ρ ̄@)」

 

と感じ、恐る恐るTwitterのDMにて個人的にご連絡をさせて頂いたところ…

 

その後のやりとりの中で、僕は月のひかりさんが「エネルギー」と呼んでいるものの本質(=実態)に、驚嘆することになるのでした…!!!!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

 

(つづく) 

 

★まるでドラゴン○ールやガ◯ダムの世界観…!!??((((;゚Д゚)))))))笑

----------------------------------------------------------

f:id:wukong_nimbus:20210409195459p:plain

https://twitter.com/wukong_nimbus