魂遊記〜僕と守護霊の痛快通心活劇〜

僕は孫悟空。守護霊である筋斗雲さんと一緒に日々活々と修行中。七転八起の宇宙旅。天竺めざして今日もゆく。

恐怖のEメール

※はじめての方は【目次】をご覧下さい。 

<前回からのつづきです>

f:id:wukong_nimbus:20210722024304p:plain2013年3月1日・夜ー

 

「普段は滅多に誰かに相談をすることなんかない僕だけど…

 

"あの方"になら何でも素直に打ち明けられるかもしれない…(`・ω・´)」

 

Bさんから直接メールを頂いたあの日の晩、僕は今後の活動に関してご意見を伺うべく月のひかりさんにご相談を持ち掛けました。

(※月のひかりさんについて詳しくは コチラの記事 をご参照下さい☆)

 

月のひかりさんと連絡を取るのは初めてDMをさせて頂いた時以来だったので、この晩メールアドレスをお伺いし、以降Eメールにて直接ご連絡を取らせて頂く様になったのでした。

 

結局Bさんとのやりとりや今後の活動に関しては一言

「ご自分の道を」

という金言を頂き、その後の僕の決断や行動は既に皆さんにお話させて頂いた通りだったのですが…

 

その数日後、月のひかりさんから"思いもよらないご連絡"を頂くこととなったのです…!!!!Σ('◉⌓◉’)笑

………

……

… 

2013年3月5日ー

 

月のひかりさんから突然、一通のEメールが送られてきました。

 

"件名:気をつけて"

ドーン!!!!笑

 

「え、何いきなり!!??=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)www」

 

まずもうこの件名の時点でかなり怖かったのですが…

 

内容を見ると、 そこにはさらに恐怖を掻き立てられるようなメッセージが記されているではありませんか!!!!( ゚д゚)笑

………

……

… 

⬇︎※以下、当時の原文そのまま

あまり口を出すのも良くないと思って黙っていましたが 土曜日からずっとエネルギーが落ちていますね。

 

ですが、まぁそれは良いとして。。。。

 

コメント欄の"R子さん"には、あまり、と言うか、かなり良くないものがついています。

 

悟り系の方々にはピンと来ないかも知れませんが、魔物系のエネルギー体は存在しています。

 

孫悟空さんも既に影響を受け始めているので、気をつけて。

 

月のひかり』

………

……

… 

!!??

 

!!!???

 

!!!!????

 

「ま、まま、ままま…

 

"魔物系のエネルギー"!?

 

何この半端じゃないレベルのパワーワード!!!!????((((;゚Д゚)))))))苦笑」

 

(つづく) 

 

★ガチの実話です(笑)

----------------------------------------------------------

f:id:wukong_nimbus:20210409195459p:plain

https://twitter.com/wukong_nimbus