魂遊記〜僕と守護霊の痛快通心活劇〜

僕は孫悟空。守護霊である筋斗雲さんと一緒に日々活々と修行中。七転八起の宇宙旅。天竺めざして今日もゆく。

オモテとウラ.8

※はじめての方は【目次】をご覧下さい。 

<前回からのつづきです>

f:id:wukong_nimbus:20210627135716p:plain2013年2月23日ー

 

当時人気絶頂にあったメッセンジャー・Bさんへ対する過激アクション後…w

 

周囲に若干のソワソワ感をしつつも、何とか平常運転に戻ろうとしていた僕。

 

月のひかりさんとのコミュニケーションのおかげもあり、精神的にも落ち着きを取り戻していた僕は、読者の皆さんに対して改め今回の行動に至った経緯をご説明した上で…

 

※⬇︎当時の実際の記事(Bさんのお名前に関わる部分だけ一部変更しております)

f:id:wukong_nimbus:20210702192452j:plain

 

実はBさんご本人に対しても表には見えないところでご連絡を入れ、その真意と今回お騒がせしてしまったことに対するお詫びをさせて頂いておりました。

 

ですが、Bさんは依然として完全スルー状態w

 

「絶対に見てるはずなのになぁ…( ̄∇ ̄)」

 

とは思いつつも、返答するかしないかは当然ご本人の自由ですし、こちらに強要する権利などあるはずもありません。

 

いずれにせよ自分自身の重心が定まっていない以上、とりあえずは一旦ここで身を引くことにした僕だったのですが…

 

結局のところ…

 

自らが作り出したBさんとの"因縁w"がこのまま終わることはありませんでした…!!!!@(・●・)@笑

………

……

と…

 

慌ただしくて申し訳ありませんが、ここで物語は一旦Aさんとのお話に移行します(・∀・)

 

というのもその翌日…

 

僕は予めAさんの講演会に(勿論一般のお客さんとして)参加させて頂くことが決まっていたのです☆

(※Aさんについて詳しくは コチラの記事 をご参照下さい☆)

 

これまで敢えて参加を控えてきた人気メッセンジャーの方の講演会。

 

今回が"初参加"となる僕は、Aさんにお会いできることは勿論、初めて覚者(=目覚めている人、覚醒している人、悟っている人)の方を直接この目で見られることに対して、ドキドキ・ワクワクしておりました♪( ´▽`)

 

勿論、この時には既に"例え覚者であろうが至ってフツーの人であること"は理解していたのですが、それでも直接お会いしてみることで

「何か感じるものがあるかもしれない(`・ω・´)」

とは考えていたわけです。

 

ワンチャンお話出来るチャンスとか無いかな〜♬

 

質問コーナーとかあったら積極的に挙手してみようっと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶」

 

そんな"密かな野望"を胸に秘めながら…www

 

2013年2月24日ー

 

僕は、Aさん講演会の当日を迎えたのでした。

………

……

現地に到着すると、物凄く綺麗で立派な会場であることに驚いたのも束の間、そこでは既に沢山の人たちが講演会の開演を待ち侘びていました。

 

そしていよいよ開演時間を迎え、Aさんが入場されると…

 

会場内は瞬く間に大きな拍手で包み込まれました。

 

遂に始まるAさんの講演会。

 

言わずもがな、僕はこの後この会場にて…

 

実に様々な"発見"&"体験"をすることになるのでした…!!!! (=゚ω゚)ノ

 

(つづく) 

 

★そういえば当時はまだGoogleマップの精度が低くて、会場着くのに苦労したな〜(*´-`)笑

----------------------------------------------------------

f:id:wukong_nimbus:20210409195459p:plain

https://twitter.com/wukong_nimbus